ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Kaleido Knight、「壁ドン会」の次は「俺じゃダメ会」を開催

DATE:
  • ガジェット通信を≫

12月10日、「壁ドン会」で話題のKaleido Knightが6枚目のシングル「ありがとうと思わせてくれてありがとう」をリリースした。同日、リリースを記念して、新星堂サンシャインアルタ店(池袋)にてリリースイベントを行った。

この特典会は「あすなろ白書」で話題になった“あすなろ抱き”をモチーフにしたものであり、CD購入者を対象にお客さんを後ろから抱きしめて耳元で「俺じゃダメか?」と囁くというファンにとって 『壁ドン会』以上に嬉しい特典会となっている。そして表題曲はTBS系「SUPER SOCCER」の12月、1月のエンディングテーマに決定している。

Kaleido KnightはライブのMCで「今回の楽曲のテーマにもなっている、”ありがとう”という言葉は、いつも支えてくれている、KK famや、支えてくれるスタッフのおかげだと思います!リリースの度に名古屋、大阪など、地方でライブをさせていただく事があります、いつも行く先々で、見慣れた顔の皆さんがついてきてくれたり、各地で新しい顔に出会えたりすることに、本当に感謝しながら、そして、これからも大切に、この曲を歌って前に進んで行きたいと思います。」と話した。

Kaleido Knightは2012年8月24日に結成。2014年2月14日には、日本テレビ「ミュージックドラゴン」ドラゴンズアイに出演、8月にも日本テレビ「ミュージックドラゴン」パワープレイに5th Single「Time」が決定!そして今回は2014年12月1日~1月末の2ヶ月間、TBS「SUPER SOCCER」のエンディングテーマに12/10発売の「ありがとうと思わせてくれてありがとう」が抜擢されるなど、猛スピードでボーイズユニットシーンを駆け上がっている。今月23日には史上最大規模となるワンマンライブを、六本木ブルーシアターで控えている。

ライブ情報
Kaleido Knightワンマンライブ
「Kaleido Night vol.6〜AOA〜」
12月23日(火)
会場:六本木ブルーシアター
開場:16:30 開演:17:30
料金:A-A 5000円 A-B 4000円(各1ドリンク別)

リリース情報
「ありがとうと思わせてくれてありがとう」
2014年12月10日発売
【TypeA〜TypeD】1000円(税込)
<収録曲>
1.ありがとうと思わせてくれてありがとう
2.Jump around
3〜99 特典音声(97トラック収録)

関連リンク

Kaleido Knightオフィシャルサイトhttp://www.kaleidoknight.com/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP