ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

なんと別所哲也本人が、あなたの大切な人のもとにサプライズ・ギフトを届けます。

DATE:
  • ガジェット通信を≫

なんと別所哲也本人が、あなたの大切な人のもとにサプライズ・ギフトを届けます。
今週のJ-WAVEはハッピーサプライズがいっぱい。9時から放送の「I A.M.」(ナビゲーター/藤原恵子)では、ナビゲーターたちがタッグを組んで、あなたの大切な人のもとにサプライズ・ギフトを届ける企画を実施中です。

一昨日、サンタ役を担当したションタクロースことショーンKは、歯医者さんで働く助手のみなさんから、先生へのサプライズ・ギフトを担当。「いや〜、届けた瞬間、先生が震えているのが分かったんですよ。こちらまで感動してしまいましたね」と、その達成感を語っていました。

そう、サプライズは受け取るほうも仕掛けるほうも笑顔になるというのがポイント。だからこそ、結婚式や誕生日、クリスマスなどハレの日に似合うものなのでしょう。その他にも今まで、仕事で忙しい父親に娘が、社会人となり一人暮らしを始めた弟に姉が、引っ越しが決まった彼女に彼氏が、それぞれサプライズを仕掛け大成功。驚きと共に心温まる物語が生まれています。

さあ、本日は本企画の最終日。サンタクロースはJ-WAVEの朝の顔、そして人気俳優の別所哲也が担当します。いったいどんなサプライズ・ストーリー、どんな感動が生まれるのでしょうか?
また、今日のJ-WAVEは11時30分からの「BEAT PLANET」には、ナオト・インティライミが生出演、サプライズ・プレゼント企画を実施するほか、夜10時からの「HELLO WORLD」にはスガシカオが登場。サプライズな私物プレゼントがあります。

木村カエラのウィンターキャンペーンソングが流れると、1万円が当たるサプライズタイム企画も実施中。
サプライズ、予定不調和がいっぱいの冬のJ-WAVEをお楽しみください。

J-WAVE SURPRISE WEEKオフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/special/program/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。