ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

塗ればたちまちいい女♡ ボーナスで買いたい神々しすぎる「ルブタンネイル」

DATE:
  • ガジェット通信を≫


高級な靴ブランドとしても有名な『Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)』。
「一足くらい、いい靴を持っていてもいいよね」と、数年前にルブタンのパンプスを買ったものの、なんだかもったいなくて、いまだにいちども履いていない私…。
履かないほうがよっぽどもったいないんですけど、でも、シューズボックスを開けるたびに目に飛び込んでくるルブタン。
それだけでもテンションが上がるし、ちょっぴりいい女になれたような、そんな気がするんです。

持ってるだけで「いい女気分」に浸れちゃう


Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)/BUYMA
財布や鞄などの小物も取り扱っているルブタンですが、最近の注目は、なんと言ってもネイルの存在。
日本未発売ということでまだまだ知られていないのですが、これがもう靴同様に、いや、それ以上にステキ!! カラーも数種類出ていますが、やっぱり外せないのは「レッド」のネイル。
ルブタンの象徴でもあるレッドソールを彷彿とさせる深紅のネイルは、見ているだけでゾクゾクするほどの高級感。
BUYMA販売価格でも8,500円からと、ハッキリ言って相当お高いのですが…、こんなに神々しすぎるネイルを塗ってみた日には、めちゃくちゃテンションが上がるはず!!
何気なさをよそおって、部屋にポンと置いておくのもよさそう。
以前グリッティでもご紹介した爪の裏に色を入れる「ルブタンネイル」を、本物のルブタンネイルで作っちゃうなんて、これぞまさに大人いい女の遊び心かも。
世間はちょうどボーナスシーズン。こんな贅沢な自分への投資も、たまにはいいのでは?
pretty-woman image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
サイドアップが色っぽい。自分でできるパーティヘアアレンジ
かわいさ10倍増し! 手持ちアイテムで「ウルウル輝く瞳」を作ろう
NEXTスケキヨマスク! 見つけたら即買いの100均かかとパック

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP