体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

もっちりチャバタバンズでサクサクコロッケをサンド!!マクドナルド冬季限定の新商品は風味豊かな「かにコロッケバーガー」

マクドナルドが、新商品「かにコロッケバーガー」を12月17日(水)から来年1月上旬までの期間限定で販売する。

今回の新メニュー「かにコロッケバーガー」(単品390円/バリューセット690円)は、クリーミーでカニの風味豊かなかにコロッケと、シャキシャキのレタス、完熟トマトの食感を残した粗ごしトマトソースを、しっとりもっちりした食感のチャバタバンズでサンドしたもの。

このカニコロッケ、全国展開の商品としては初のカニを使用した商品だそう。紅ズワイガニの身と角切りのマッシュルームをロブスターの殻の出汁がきいた濃厚なアメリケーヌソースと一緒に煮込み、サクサク衣で包み込んだ味わいは、ひと口目から、カニの香りが濃厚だ。

カニの風味が口の中いっぱいに広がるちょっと贅沢な「かにコロッケバーガー」は、イルミネーションで華やぐこれからの季節にぴったりだ。日頃がんばっている自分へのご褒美に、ぜひ味わってみて。

※バリューセットはマックフライポテト(M)、ドリンク(M)付き

詳細はこちら(http://www.mcdonalds.co.jp/)から。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。