体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Especia大一番 12/14ツアー千秋楽に向けて全メンバー&運営からメッセージ

Especia大一番 12/14ツアー千秋楽に向けて全メンバー&運営からメッセージ

 80年代のオシャレな世界観を音楽や映像、衣装に至るまで一貫させ、アイドルイベントでは常に異彩を放っているEspecia。12月14日 渋谷TSUTAYA O-EASTにて開催するワンマンライブへ向けたメッセージがメンバー&運営から到着した。

 同ワンマンライブは、全国ツアー【“Mucho GUSTO Especia”2014 Tour】の最終公演として開催。アイドルとしては異例の総勢11名豪華フルバンド編成で、しかもEspecia史上最大規模のワンマンライブとなる。以下、チームEspeciaからのメッセージ。

◎冨永悠香(リーダー)
ついにO-EASTまであと数日となりました。いつもワンマンではチケット券売がやばい!! って言われることが多かったEspecia。。O-EASTもまだまだ埋まる状況じゃありません。もちろん埋めることだけじゃなく、最高のパフォーマンスを皆に届けることが目標です。でもその最高のパフォーマンスを目指して進んできた姿を会場いっぱいになるくらいの人に見てもらいたいんです。
大阪の結成2周年記念ワンマン前にはちかが足の小指骨折、O-EAST前にはえりかが腰を痛めたりして、改めてEspeciaは、今のEspeciaはこのメンバー以外他の誰でもない。って思いました。これから何年続くかわからない、もちろんずっと歌って踊っていたいけど、今のEspeciaは今しかないです。
O-EASTは決まった時から不安でした。Especiaが1000人近く集められなんて。。できるのかなって不安でした。でしたというか今も不安です。
でもでも! 不安よりもフルバンドの楽しみの方が大きいです。そう何回もできないフルバンド。。(お金もかかるしね(;_;))
貴重なライブなのでぜひたくさんの方に来ていただきたいです。一つの通過点を皆と一緒に踏みたいです。全力で待ってるよ! 頑張る!

◎三ノ宮ちか
まず最初に今回初めてのEspecia全国ツアーを支えてくださった多くのみなさんに感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
初めましての熊本、愛媛、北海道。ワンマンLIVEでは初の広島、石川、宮城。よく遠征させて頂いている神奈川、福岡、新潟、愛知。
そして、地元関西の大阪、京都、兵庫。
どれも1つ1つが濃く、そして1日1日がEspeciaメンバーの個々の成長に繋がりました。
最初は、メンバーが6人から5人なったばかりで、パフォーマンスはもちろんメンバーのモチベーションなどといろいろ不安、心配、不満などをどこか感じさせてしまうLIVEだったと思います。ですが1つ1つの公演が終わるたびにメンバーの団結力が増し、Especiaファンのペシストさんたちの笑顔や涙や声援やお褒めの言葉が私たちの自信になりました。ありがとうございます。
そして、遂に12月14日TSUTAYA O-EASTでのEspeciaツアーファイナルフルバンドワンマンがやってきます。
今回全国ツアーをさせていただけて経験を積めましたが正直まだまだ不安でいっぱいです。
ツアーファイナル、Especia史上最多の箱、どれだけの方がEspeciaを見にきてくれるんだろか…。本当にたくさんの方に遊びに来て頂きたいです…。
Especia初めてって方からしたら初めての現場がツアーファイナルだと行きにくいかもしれませんが、そんなこと何も気にせずEspeciaの音楽をただただ楽しみに来てほしいんです。
総勢11名の豪華バンド、ゲストVJにホンマカズキさん、ゲストDJにDo The Negative Thinking!!!さんと本当に心強いです。
もっと前に進めるようメンバー5人で今まで以上に力を合わせて頑張りますので、みなさんぜひ12月14日はEspeciaツアーファイナルに足をお運び下さい。
共にEspeciaサウンドに体をゆだねてキラキラした思い出を作りましょう。
はるか、ちか、ちひろ、もなり、えりかが心よりお待ちしています。

◎三瀬ちひろ
12/14、EspeciaがTSUTAYA O-EASTで全国ツアーファイナルです。
ツアーファイナルまでこれたのも、皆さんのお陰です。ありがとうございます!
ツアーファイナルはなんと! フルバンドです!
11人編成のバックバンドにDJ、VJもあります!
こんな豪華なライブ、中々ないですよ!
悩んでる方がいるなら、絶対に来て欲しい。Especiaのライブを観た事がある方全員来て欲しい。
Especiaを知らない人にも来て欲しい。一度、フルバンドのEspeciaを生で観て聴いて体感して欲しい。と思ってます。
またフルバンドワンマンライブがあるかもなんて思わないでください。
またフルバンドワンマンライブがあったとしても、同じライブなんて一度もないんです。今のEspeciaを今のあなたに生で感じて欲しいです。
上手いこと言えないですが、12/14はTSUTAYA O-EASTでEspecia一同お待ちしています。最高の夜を一緒に作りましょう。

1 2次のページ
Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会