ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

R&BコーラスグループFREAK、本物の新婚カップルの結婚式を題材にした新作MV公開

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
R&BコーラスグループFREAK、本物の新婚カップルの結婚式を題材にした新作MV公開

地元福岡を中心に、人気上昇中の4人組R&BコーラスグループFREAKの新作ミュージックビデオ「Treasure~抱きしめたい~」が、動画サイトYouTubeのエイベックスオフィシャルチャンネルで公開となった。

このミュージックビデオ、はリアルに結婚したカップルの結婚式~披露宴までをドキュメンタリー風に収録しており、楽曲のテーマである「ストレートに相手を思う愛」とも見事にマッチした仕上がりとなっている。そもそもこのミュージックビデオの制作は、博多大丸天神店のクリスマスツリー点灯式イベントにFREAKがブッキングされた事がきっかけとなった。

その点灯式ではその日挙式を上げた新婚カップルがツリーの点灯を行う演出が企画されており、当初その2人に「祝福の歌」をプレゼントするプレゼンターにFREAKが抜擢されたのだが、そこで歌っているFREAKの映像と、その2人の挙式~披露宴までの1日をコラボレーションさせた映像がこの「Treasure~抱きしめたい~」の世界観がマッチするのでは?という風に企画が膨らみ、このMVが制作されるに至った。結婚式とクリスマスというまさにHAPPYづくしのイベントが奇跡的に一つの作品に集約された形だ。

制作にはエイベックスを中心に、博多大丸天神店、ヒルトン福岡シーホークなど業種を超えた企業の積極的な協力もあり、福岡を拠点に活動しているFREAKの地元愛がさまざまな形で伝わった結果ともいえるだろう。

なおFREAKは12月25日3回目のワンマンライブを福岡BEAT STATIONにて実施。ここでも多くの人に幸せを届けるプレゼンターとしてステージに立つ。

FREAK「Treasure~抱きしめたい~」ミュージックビデオ Short Ver.

関連リンク

FREAK オフィシャルサイトhttp://avex.jp/freak/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。