ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

スイーツのような新感覚ヨーグルト♪ オハヨー乳業「ピエールエルメ ヨーグルト」“セレスト”

DATE:
  • ガジェット通信を≫

オハヨー乳業とピエール・エルメのコラボヨーグルトに新フレーバーが登場!
「Céleste(セレスト)」です。
“パッションフルーツとルバーブがイチゴとあいまった
甘酸っぱいハーモニーをお楽しみいただけるフルーツヨーグルト“、とのこと…。
一体どんな味わい?と想像をふくらませつつ、いただきます!
try-eat_15615-1

フタを開けるとやさしいピンクのようなオレンジのような、淡い中間色。
スプーンを入れただけでふんわりしていることわかります。
イチゴの甘酸っぱいいい香り~。
try-eat_15615-2

スプーンですくうと、細かーい気泡が見えます。ふわっと、エアリーなヨーグルトを楽しめそう♪

try-eat_15615-3

では実食!ふんわり軽い空気感と濃厚感。

濃厚なのに、しゅわんと口の中で溶けてなくなる独特な食感!
やっぱり、とても美味♪
甘酸っぱくてクリーミー!スイーツのようなおいしさのヨーグルトです。

食べながら、よーく混ぜてみると…下から果肉が出てきました。
イチゴと、ルバーブが楽しめます。
try-eat_15615-4

全体的にイチゴの風味をメインに感じますが、イチゴだけではない、複雑な味わい!
パッションフルーツのシャープな酸味と後味、ルバーブの食感も加わって、
贅沢感とスイーツ感があります。
イチゴとパッションフルーツが混ざりあうおいしさがあったとは…!

179kcal
甘さもしっかりあり、スイーツを食べたような満足感アリ!
ヨーグルトとしてはカロリー高めですが、“スイーツ”と考えると罪悪感ナシ!(?)
try-eat_15615-5

オハヨー乳業とピエール・エルメのコラボヨーグルトは
ヨーグルトを越えた独特な食感と深い味わい♪
リッチテイストなヨーグルトでくつろぎたい気分のときに、ゼヒ!

関連記事リンク(外部サイト)

サーティワンのパチパチはじけるあの人気アイスがチョコレートに?
パティシエの卵が考案!ファミマ「りんごのムースタルト」でほっと一息
「ベイクド玄米ブラン 香ばしチーズ」はかむほどに香ばしいヘルシーおやつだよ♪

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。