ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年12月08日~12月14日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年12月08日~12月14日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:獅子座

月曜日は二者択一を迫られるかも。直感で判断して吉。火曜日は謙虚さが幸運の鍵。水曜日はチャンスに迷わず即答を。木曜日は華やかさがツキを呼ぶ兆し。金曜日は争いを避け穏やかに過ごして。土曜日は暴飲暴食に注意。日曜日はいつもに増して万全の事前準備を。

第2位:牡牛座

月曜日は肩の力を抜いてリラックスを。火曜日は自発的な行いにツキあり。水曜日は物事に進展がありそう。木曜日は勘を信じて吉。金曜日は口先だけにならないように気をつけて。土曜日は価値観や理想の押し付けに注意。日曜日は地道な努力が求められるときです。

第3位:双子座

月曜日は目標が達成できる見込み。火曜日は感情にムラが出やすいので要注意。水曜日は感性が合わない相手への対応に気をつけて。木曜日は本質を見失わないこと。金曜日は頼れる人の出現。土曜日は社交性がツキを呼びそう。日曜日はトラブルに巻き込まれるかも。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/715511 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:魚座
月曜日はひと工夫する必要あり。火曜日は幸運なジンクスは信じて吉。水曜日は思いがけない変化の訪れ。木曜日は裏工作などはしないほうが良さそう。金曜日は秘密が発覚する恐れ。土曜日は目標を見失わないこと。日曜日は愚痴や不満を言い過ぎないように注意して。

第5位:水瓶座
月曜日は友情運が上昇。旧友との再会もあるかも。火曜日は意見が対立する恐れあり。水曜日はじっくり先を見据えるとき。木曜日は曖昧な返答をしないこと。金曜日は謙虚さが幸運の鍵に。土曜日は新たなスタートを切るタイミング。日曜日はモラルを軽視しないで。

第6位:牡羊座
月曜日は恋愛運が上昇。気になる人と親密度が増すかも。火曜日は強気な姿勢がツキを呼ぶ兆し。水曜日は睡眠不足から気が散漫になりがち。木曜日のトラブルは早めに解消を。金曜日は目上の男性との相性良好。土曜日は初心に返ること。日曜日は時には諦めも肝心。

第7位:蟹座
月曜日はいつもよりワンランク上の物を身につけると吉。火曜日は感情的にならずに話し合いを。水曜日は問題なくうまくいく兆し。木曜日は身近な人との諍いに注意。金曜日は邪魔が入りそう。土曜日は安易な方法をとらないで。日曜日は勉強運が上昇。新たな知識を。

第8位:山羊座
月曜日は良いアイデアが浮かびそう。火曜日は優柔不断が失敗の鍵。水曜日は想像力を働かせることが肝要。木曜日は実力不足を痛感するかも。金曜日は積極性が成功に結びつく兆し。土曜日は口の悪さで評判を落としそう。日曜日は波乱を乗り越え努力が報われそう。

第9位:蠍座
月曜日はアテが外れる兆し。火曜日は足を引っ張られて思うように進展しないかも。水曜日は誠実さが成功の鍵。木曜日は再検討の余地がありそう。金曜日は着実に目標に近付けるでしょう。土曜日はしばらく様子見の必要あり。日曜日は不思議な出来事に遭遇するかも。

第10位:射手座
月曜日は結論を焦らないことが肝要。火曜日はひとりよがりに注意。水曜日は周囲の手助けをアテにしないように。木曜日はにせの情報に釣られないこと。金曜日は小さなことにこだわらないで。土曜日は思わぬ横ヤリが入りそう。日曜日はストレートさが幸運の鍵に。

第11位:天秤座
月曜日は面倒事には近寄らないのが賢明。火曜日は誘惑の多い一日になりそう。水曜日は良い相談相手に恵まれる兆し。木曜日は予定外の出費がありそう。金曜日は深入りすると傷つく恐れ。土曜日は怠慢やマンネリが失敗の元。日曜日は一時的な停滞期が訪れるかも。

第12位:乙女座
月曜日は出し惜しみをしないこと。火曜日は完璧を目指さずベストを尽くすことが肝要。水曜日は信頼できる人に相談を。木曜日はいい加減さが評価を落とすことに。金曜日は邪魔が入りそう。土曜日は親切が裏目に出る恐れあり。日曜日は約束を忘れないよう要注意。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP