ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

記憶無くした天才スパイじゃない!マット・デイモンが主演・脚本・製作した本気作

DATE:
  • ガジェット通信を≫

記憶が不自由な天才スパイとしてすっかりイメージが定着したマット・デイモンが、主演・脚本・製作とチャウ・シンチーみたいに八面六臂の活躍で放った感動作が、大ヒット作『プロミスト・ランド』。
次世代エネルギーのシェールガス採掘が仕事の主人公が、訪れた田舎町で自分自身を見つめ直していくハナシ。これを盟友、ガス・ヴァン・サントが監督! 『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』(97)の感動プレイバックだ。

マットは言った。「何かはっきりした答えを示すのではなく、議論をしたり、振り返って、じっくりと考えてほしい。これは、みんなへ問いかける映画。現代に生きる僕らにとっては大切な問いだと思う。映画を観て楽しんで、笑って、そして胸がつまるほど感動してほしい。そして登場人物を僕らと同じくらい好きになってほしい。そんな風に思っています」。

この『プロミスト・ランド』、早くもBD&DVDの発売が決定していて、来年3月3日(火)の”ひな祭り”リリース。今作ではベン・アフレックが共同で脚本を執筆していることはないようだが、あっちはあっちで才能が開花中。ともあれ、見届けてほしい一作になった!

『プロミスト・ランド』は2015年3月3日(火) Blu-ray&DVD リリース!
【セル】ブルーレイ ¥4,700(本体)+税
【セル】DVD ¥3,800(本体)+税
≪セル特典≫
【特典映像】キャスト&監督インタビュー、予告集
【初回仕様】アウタースリーブケース

発売元:キノフィルムズ 販売元:ポニーキャニオン
(C) 2012 Focus Features LLC. All Rights Reserved.

関連記事リンク(外部サイト)

NHK「BS契約のお知らせ」CMが「ホラーすぎて怖い」とネット上で話題に
フィッシングサイトが怖すぎる!恐るべき脅威から身を守る対策とは?
号泣議員から「しぇしぇしぇのしぇー」まで 「お騒がせな人カレンダー」今年はヤバすぎる
息子のムスコをアレしちゃう衝撃映画『メビウス』を作ったキム・ギドクを直撃
女子中高生の流行語「微レ存」がネットで話題に 「これ使っちゃダメなやつじゃね?」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP