体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

アクセサリーのように身に纏う、クールなコーヒータンブラー

goat mug

この秋冬のファッション・トレンド「スポーツミックス」や、アメカジスタイルにもフィットするクールなコーヒータンブラーが、Kickstarterで注目を集めている。

ヤギの角をイメージしたタンブラーと、使うほどに馴染むレザー・カバーとストラップ・ベルトがセットになった「GOAT MUG(ゴート・マグ)」。

goat mug

このフォルムを選んだのは、見た目が格好いいだけでなく、持ちやすさと最後の一滴まで飲みやすいという利点から。

手の火傷を回避するためのスリーブ(レザー・カバー)は、ひっくり返すとタンブラー・スタンドに変身する。

goat mug

ストラップは短いタイプと長いタイプがあり、短いものはショルダーバッグにさげたり、長いものはポシェットのように斜めがけにできるので、ファッション的にもとってもスマート。

goat mug

カラーは“ホワイト×ブラウン・レザー”と“ブラック×ブラック・レザー”の2種類から選ぶことができる。

「ゴート・マグ」は、1月4日までKickstarterにて出資者を募集中で、今なら30ドル以上の出資で、希望カラーの「ゴート・マグ」がストラップ付きで贈呈されるチャンスも。

出荷は2015年3月を予定しており、世界中どこでもデリバリーしてくれるそう。

おしゃれな人は小物にも手を抜かない!トータルコーディネートで周りに差をつけたい方や、ボーイフレンドへのギフトとして、出資を検討してみてはいかが?

goat mug

Kickstarter(GOAT MUG)
https://www.kickstarter.com/projects/goat-mug/goat-mug-original-goat-story-crafted-into-a-coffee

コーヒー(まとめ)

The post アクセサリーのように身に纏う、クールなコーヒータンブラー appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。