体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

パーティドレスの着こなしすっきり!大きな胸を「小さく見せるブラ」にレディな新色お目見え

“太って見える”“シャツのボタンに隙間ができる”など、胸が大きい人の悩みは多いもの。とくに、ドレスやワンピースなど、ここイチバンの服のシルエットがキレイに見えないのにはがっかり。

そんなアナタにぴったりなのが、ワコールの大きな胸を「小さく見せるブラ」。これは、高さを押さえることでバストをより小さく見せ、バスト脇部分のボリュームを押さえて自然な丸みのシルエットをつくってくれるというスグレモノ。フルカップなので、着用の安定感もバツグンだ。

このほど、大きめバストさんに評判のこのブラの、冬の新色がワコールウェブストア(http://store.wacoal.jp/site/chiisakumiseru/chiisaku.jsp)にて発売になった。気になるカラーは、シックな色に迷彩テイストのデザインをあしらったグリーンと、女子マストのピンク。テイストが異なる2色なので、洋服に合わせて楽しめるのがウレシイ。

すでに先月中旬より、小花の刺繍レースと編みレースをカップにあしらったフェミニンなデザインの「小さく見せるブラ」(http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_CD=BRB492&SEASON_CD=14AW&comp=Y)も、ワコールウェブストアをはじめ、百貨店・下着専門店・チェーンストアで展開中。こちらもぜひチェックしてみて!

パーティやクリスマス・イベントなど、ドレスやワンピースを着用する機会も多くなるこれからの季節。胸をコンパクトに整え、すっきりきれいなラインを実感してみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会