ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

セクシーすぎる双子美女に「3人でヤラない?」と逆ナンパされたらどうなるか?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

これまで”社会実験”と称し、数多くのドッキリをしかけてきた<whatever>グループが、またまた期待を裏切らない実験を見せてくれた。

道でスケボーをしていた男性に、「ハーイ、調子はどう?」と声をかける双子の金髪美女。突然、しかも同じ顔をした2人の美女にアプローチされ、男性もまんざらではなさそうだが、「ねえ、私たちと3Pしない?」と直球すぎる逆ナンに再度びっくり。
まさかの状況に戸惑いながらも、即座に「やめとくよ」と答えた男性。その理由を聞かれると、「君たちはもっとビッグで良い男たちを狙った方がいいと思うよ」とお人よしすぎる回答が。
続いて釣りをしていた男性にもアプローチ。「後でならOK」と答えた彼だが、それよりも釣れたばかりのタコに夢中のようだった。

【動画】https://www.youtube.com/watch?v=XUoT9PzKZE8

その後も声をかけてみる双子美女。
「オーケー、俺の家に行こうか」「わかった。俺の車に乗りなよ。双子なんて”男の夢”そのものじゃないか」
と冗談半分でノッてくる人もいれば
「ノーサンキュー。ママも同じ意見だね」「悪いけど、ノーだね。今夜は教会に行くんだ。君たちに合う男性が見つかるといいね」
と断る人も。

こちらは双子ではないものの、2人の女性が3Pと申し込むという類似の実験。状況や声をかける男性(そして女性)のタイプによるのかもしれないが、あっさりとOKする人が多いのが印象的だ。

【動画】http://youtu.be/OtSrhFsyFWY

関連記事リンク(外部サイト)

フィッシングサイトが怖すぎる!恐るべき脅威から身を守る対策とは?
JKの流行語として紹介された「微レ存」にネット民から違和感の声
『すべてがFになる』武井咲が天使すぎるとネット上で大人気 コスプレや上目遣いウィングも
伊勢エビが陸上脱皮する超貴重な瞬間をとらえた映像が話題に【微グロ注意】
影山ヒロノブの楽曲で舞い踊れ!胸がパチパチするほどパワフルな動画投稿が話題に

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP