ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

次世代アイドル X21、クリスマスイルミネーション前で新曲イベント開催

DATE:
  • ガジェット通信を≫

全日本国民的美少女コンテスト出身の次世代アイドルX21が3日、千葉県豊洲のららぽーと豊洲、シーサイドガーデンにて4枚目のシングル「Xギフト」のリリースイベントを開催した。

現在YouTubeで右肩上がりに再生回数を上げ遂に100万回再生を突破した話題の数え唄、「キヨミ・ソング」の他、季節はずれの夏曲「恋する夏!」「Xギフト」のカップリング曲「あなたのとなり」など全4曲を軽快なトークと共に披露。特に「Xギフト」は“感謝”をテーマにしたクリスマスソングで、衣装もクリスマスやサンタクロースをイメージさせる赤の可愛らしいものとなっている。イベント会場となった場所は現在クリスマスのイルミネーションに彩られ、ステージ上はまさに華やかなクリスマスショーとなった。

この日はイベントに先駆け、マスコミ向けの取材も実施され、その際X21の現場としては恒例となったくす玉サプライズ発表が、進行の記者より「みなさんへのプレゼントです」とアナウンスされて実施された。そこで発表されたのは「春にファーストアルバム発売決定」「春にファーストDVD発売決定」「2/14 バレンタインLIVEイベント開催決定」という3つの今後の予定。「まさかこのタイミングでくるとは思わなかった(山木)」「今までで一番嬉しいくす玉発表かもしれない(泉川)」と喜びを分かちあうメンバー。

最後に来年の抱負を聞かれると「今年はCDデビューをさせていただき駆け足でここまできた。ただ、まだ“次世代”という肩書きに見合ったことはできてないと思うので、来年は“次世代”ユニットならではの活動というものをもっと考えていきたい(吉本)」とのこと。

関連リンク

X21 オフィシャルサイトhttp://avex.jp/x21/
X21 事務所オフィシャルサイトhttp://x21.oscarpro.co.jp/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP