にゃんこ歓喜!猫の動きを読み取るハイテク玩具

access_time create folder生活・趣味

Mousr

大好きな飼い主の前では、いつでもゴロンと油断だらけに見えるにゃんこたち。ゆったりとリラックスした姿はなんとも愛くるしいが、その実しっかりハンターとしての本能を隠している。

そこで、追いかけっこをしようとオモチャを買ってあげても、とっても賢い彼らは一通り遊んだら相手にしなくなったりしてしまうもの。

Mousr

家の外に出さずに飼っている人も多いと思うが、窓の外を眺める背中が、まるで外で走り回りたいと言っているよう…。

Mousr

そんな飼い主たちの悩みとにゃんこのストレスをいっぺんに解消してくれる、ハイテクな猫用おもちゃがこちらの”Mousr”。

Mousr

Mousrは、出資調達サイトKickstarterに登場し大きな話題に。間もなくプロジェクトの期限を迎えるが、すでに10万ドル(約1190万円)という巨額の資金調達に成功している。

Mousr

この小さなロボットは、猫の動きに反応し、捕まらないよう巧みに逃げ回る。さながら本物のネズミのような動きに、にゃんこたちも夢中になってしまうという。

Mousr

Bluetooth経由でコントロールすることもできるので、飼い主も一緒に遊べるのが嬉しい。

Mousr

現在120ドル(約1万4200円)から入手可能。猫を思う存分遊ばせたい飼い主さんたちはぜ、ひチェックしてみて。

Kickstarter
https://www.kickstarter.com/projects/525985345/mousr-the-robotic-mouse-that-plays-with-your-cat

ねこ(まとめ)

The post にゃんこ歓喜!猫の動きを読み取るハイテク玩具 appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. にゃんこ歓喜!猫の動きを読み取るハイテク玩具
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。