ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

男性をときめかせるあの行動は、あくまでさり気なく

DATE:
  • ガジェット通信を≫


ようこそ『魔女部屋』へ。ここではモテ男くんから聞き出したホンネを伝えるわ。
冬の恋愛シーズン真っ最中。気になる彼にアプローチをかけている女子も多いわよね。では、男性が女性からのアピールでときめくのって、どんなポイントなのかしら?
30代前半のDJ・Mくんに話を聞いたわ。
清潔感があってスッキリ顔イケメンのMくんは、包容力があって芯の通った日本男児。ナチュラルな生活から生み出される音楽や服装のセンスのよさが光っている、ロハス女子の王子様的存在なのよ!
そんなMくん、教えて!

Q.女子からのアプローチでときめくポイントは?

A.一言でいえば、自分にアピールしようとがんばってる感じにグッとくる! 好みとか話を合わせようとしてくれたり、見た目に限らず自分と会うときに「いつもと違うな」っていう変化があったりするといいね。
しょっちゅう化粧を直してる姿とか、そういう行動も女だな~って思う。厚化粧はイヤだし、化粧直しするのがいいってことじゃないけど、ひとつの例としてね。
なんというか、自分の前で女であることをキープしようとしてる意識、そこにキュンときます!

自分に好かれようとしている、自分のために女でいようとしている。そういう意識が伝わると男の子はときめくみたい。
長い化粧直しはNGだけど、メイクポーチを持って席を立つだけでさりげなく好意が伝わるのなら、こちらとしても願ったり叶ったりね!
意識しているとバレるのが恥ずかしいなんて思わずに、好きな相手といるときは「かわいく見られたい」という感情に素直になりましょう。
Woman image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
忘年会シーズン目前。飲み会で気をつけるポイントは?
忙しいときほど見られてる!? 「人としてどうよ」と男性が引く瞬間
男性が「話していて楽しい」と感じる女子の6つの特徴

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP