体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

アヴちゃん(女王蜂)「デートはライトに」Vol.5 ゲスト:志磨遼平 壁ドン!編

avu_3

女王蜂のアヴちゃんが彼女を慕う男性たちとお忍びデート。その様子をドキュメントする人気連載第5回目に登場するのはドレスコーズの志磨遼平。女王蜂主催の2マンLIVE企画「お見合い合戦一騎討ち~ロマンスに死す~」にて共演するなど、公私ともに仲良しの2人が浅草に繰り出しました。街行く人々も思わず溜め息をもらした、見目麗しいカップルのデートをお届けします!

 

date_0616

17:00 浅草花やしき

志磨「最後はBEE TOWERで締めようか」

アヴちゃん「女王蜂だけにね!」

志磨「すごい眺めだよね。浅草の暮らしの中に根付いてる感じ」

アヴちゃん「夕陽が綺麗。花やしき楽しかった。占いはむかついたけど、射的は2人とも落とせたし。ピーってやつ、私、色でオトしたから。今日絶対重宝するアイテムやなと思って」

志磨「あれ、1回でお互いが当たるってすごい確率だよね」

アヴちゃん「私たち、手長族やから得よね(笑)。アヴちゃんがくわえた読者プレゼント。アヴちゃんがくわえたって『全米が泣いた』みたいな響き。『アヴちゃんがくわえて、全米が泣いた』みたいな(笑)」

志磨「(笑)」

アヴちゃん「Soしょうもない。最近Soってよく使うの」

志磨「Soあっという間だったね」

アヴちゃん「うん。ワンツースリーでした」

志磨「ワンツースリーでしたね」

date_0630

 

date_0675

アヴちゃん「今日の服装、実はミーティングして黒で揃えてきたのよね(笑)」

志磨「はい。全身黒かどっちにしようかどうか悩んだけど」

アヴちゃん「いいと思う。全身黒だとお葬式だし。お葬式ズ」

志磨「ジ・お葬式ズ」

date_0712

アヴちゃん「そういえば、最近変な夢ばかり見るから夢占いを見たりするんだけど、やっぱり『なるほどね』と思うことがすごく多い」

志磨「ふーん」

アヴちゃん「猫は浮気相手とかライバルの出現だとか。今日の夢にはムカデが出てきたの。それはすごいお金が入るというよい夢らしい。でもムカデが大量に出てくると体調が悪くなるというのもあって」

志磨「ふーん。ムカデかあ」

アヴちゃん「ムカデのことなんて思って生活したことないやん」

志磨「うん、見たことないなあ」

アヴちゃん「サブキャラやのに、頭の中の変なところにちゃんと入ってるんやろうね」

志磨「僕は、よく人の死体を隠す夢をみる」

アヴちゃん「それ、今調べへん? 死体っていい意味があるよ、多分」

志磨「え、本当? 何かこうね、ライヴ前とかレコーディング前とかで焦ってると大体そういう夢を見る。僕が殺したわけではないねん。でも僕が隠さなあかんねん」

アヴちゃん「それ、曲ってことじゃない?」

1 2 3 4 5次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy