ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

シリーズ完結編『REC4 ワールドエンド』 スリルありすぎる予告編解禁!! これは録画してる場合じゃない![ホラー通信]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

先日日本公開決定の情報が流れ、話題となっている映画『REC4/レック4 ワールドエンド』
キャッチコピーは「録画停止。彼女は最後の瞬間を目撃する――」

『REC』シリーズの完結編となる今作は、第一作目で感染者だらけのアパートから生還した女性レポーター・アンヘラが主役。『REC2』のエンディングから続くストーリーとなっており、舞台は逃げ場のない船の上。タイトルが示すとおり人類の存亡をかけた過激なアクション・ホラーとなっているようです。

そんな『REC4』の予告編が到着!! 期待が高まる仕上がりになっております!

予告編動画とすべての画像が表示されない方はこちら



こちらが今作の舞台、臨時検疫施設として改造された貨物船です。終末感あふれるこの雰囲気よ……ああ、嫌な予感しかしない。



船に隔離されたアンヘラ。しかしまたもや“感染者”の魔の手が。1作目でアンヘラが撮影に使用したカメラも登場するようです。



カメラ目線で追ってくる感染者! 『REC4』ではPOVを使用していないそうですが、観る者に映画のなかに入り込んだような恐怖を味わわせる『REC』の持ち味は健在! これは嬉しい!



そして、この感染パニックに終止符を打つために、アンヘラが一肌脱ぐ! “感染者とタフに戦う女性”というのは『REC3』を思わせる設定です。アクションもかなり激しそう!

いかがでしたでしょうか! 楽しみでウズウズしますね……!
船の上という閉塞感と恐怖を味わうために、是非とも劇場で観たいところ。映画『REC4 ワールド・エンド』は2015年1月31日よりロードショー。どうぞお楽しみにッ!

『REC4/レック4 ワールドエンド』
監督:ジャウマ・バラゲロ
2014年/スペイン/原題:REC4/シネマスコープ/カラー/95分/R-15
公式サイト:http://www.rec4.jp/[リンク]

カテゴリー : エンタメ タグ :
レイナスの記事一覧をみる ▶

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP