こんなの待ってた!中身を横にしたまま運べる幅広トートバッグ

access_time create folder生活・趣味

aplat

買い物に便利な、トートバッグ。 最近は折りたたんでバッグに忍ばせておくのが、習慣になっているという人もいるだろう。

そんなエコバッグ推奨派のあなたにご紹介したいのがこちら!

aplat

100%オーガニックコットン・キャンバス製の「Aplat」は、平たいものを傾けずにそのまま運べる賢いトートバッグ。

aplat

大皿やバスケットに盛ったフルーツやホール状のケーキやタルト、はたまたビッグサイズのパンまで、すっぽり収めることができる。

aplat

マチが大きくなるだけで、こんなにも使い勝手がよくなるなんて思いもしなかったが、これはまさにアイデアの勝利と言えそう。

aplat

このバッグを考案したのはサンフランシスコ在住のデザイナー、Shujan Bertrand氏。

「Aplat」はフランス語で“大皿のための”という意味らしい。 カラーは全部で6色。価格は44ドル(日本円で約5200円)で、オフィシャルサイトから購入できる。

aplat

見た目よし、機能よしの逸品トート、年末の買い出し用におひとついかが?

aplat

Aplat
http://www.aplatsf.com/

バッグ(まとめ)

The post こんなの待ってた!中身を横にしたまま運べる幅広トートバッグ appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. こんなの待ってた!中身を横にしたまま運べる幅広トートバッグ
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。