ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

来年のカレンダーが決まらない人に朗報 激レアカレンダーが2000名様に当たる太っ腹企画

DATE:
  • ガジェット通信を≫

来年のカレンダーが決まらない人に朗報 激レアカレンダーが2000名様に当たる太っ腹企画

今年も残すところあと1ヵ月。あっという間に年の瀬である。年を越す前に用意しておかなければいけないものは多々あるが、そんな中のひとつがカレンダーだ。

カレンダーがないと不便極まりない。ぜひ新年を迎える前に用意しておくことをおすすめするものだが、買うひまがない、買うのが面倒くさい、という人に朗報だ。おそらくどこにも売っていない貴重かつシャレた柄の2015年カレンダーが、抽選でなんと2,000名様に当たってしまうキャンペーンが実施されているのである。

この太っ腹企画を実行してしまったのは、東洋ゴム工業株式会社。毎年TOYO TIRESブランドの世界観を表現したオリジナル企業カレンダーを制作しているそうなのだが、来年2015年版では、我々一般人の目の届く場所で、タイヤメーカーとしてブランドへの親しみをより感じてほしいと、今回のプレゼントキャンペーンを実施するに至ったのだそう。

カレンダーは二種類で、ひとつは世界を巡る写真家・HABUが撮影したオーストラリアの壮大な風景写真12枚をメインビジュアルにしたもの。もうひとつは、トレッドパターンと呼ばれるタイヤの「溝」の模様を、凹凸のある活版印刷によって再現した卓上式カレンダーである。

応募方法など詳細は、東洋ゴムの公式Facebookページで確認を。応募締め切りは12月16日までとなっている。

■参照リンク
東洋ゴム工業 Facebook
https://premium-prize.fanta-apps.com/resume/prize?prj=376&tid=1

関連記事リンク(外部サイト)

オードリー若林の春日disラップに大反響!ヒップホップ文化踏まえた凄すぎるクオリティ
岡崎慎司に世界のサッカーファンが熱視線「ホンモノ」「ビッグクラブ行ける」「髪型が変」
アイスバケツに続くチャレンジブームになるか?クッキーフェイスチャレンジ
来年1月放送『東京喰種トーキョーグール』TVアニメ第2期キービジュアル解禁!
バンバン飛んでくる巨大スイカをテンション高めに受け取る男がスゴすぎる

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。