体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

北欧デザイン&レシピが満載の書籍「フィンランドのおいしいキッチン」発売

かわいくて機能的な北欧デザインは、みんなの憧れ。

そんな北欧の中でも、「マリメッコ」「イッタラ」「アラビア」などの人気ブランドを生み出す“フィンランド”のアーティストたちのキッチンをまとめた書籍が、主婦の友社から発売された。

この「フィンランドのおいしいキッチン」は、北欧デザインあふれるキッチン・インテリアを、たっぷりの写真で紹介。今日から真似したくなるようなテーブルウェアやコーディネートが満載だ。

また、フィンランドの食材を使った、簡単&おいしいレシピも掲載。休日のブランチやホームパーティーの一品として、トライしてみては?

シンプルなライフスタイルを好み、古いものを大切に使い続ける、フィンランドの人々。そんな心地のいいキッチンの魅力に触れられる1冊となっている。

価格は1782円で、Amazonなどから購入可能。

Amazon
http://goo.gl/TXCxfn

北欧(まとめ)

The post 北欧デザイン&レシピが満載の書籍「フィンランドのおいしいキッチン」発売 appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。