ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

真山りか(from 私立恵比寿中学)東阪ソロデビューイベント開催、3日間で1,671人斬り

DATE:
  • ガジェット通信を≫

11月26日に、TVアニメ「アカメが斬る!」OPテーマでソロデビューを果たした私立恵比寿中学の真山りか(出席番号3番)が、発売日の26日に東京・お台場MEGA WEB トヨタ シティショウケース、27日に千葉・ららぽーと柏の葉、28日に大阪・あべのキューズモールと3日間にわたりデビュー記念フリーライブを開催し、平日夕方にも関わらず、各会場にファンが集結し、満員の観客とともにソローデビューを祝した。

3日間のイベントでは、ソロデビューナンバーとなる「Liar Mask」と、同曲カップリングナンバーの「蜃気楼」の2曲を披露。「Liar Mask」では激しいダンスとパワフルな歌声を、「蜃気楼」では儚く切ないボーカリゼイションで観客を魅了した。

またLIVE終了後には、「アカメが斬る!」ならぬ「マヤマが斬る!」と題した風変わりな特典会を開催。CDを購入したファンを、真山がおもちゃの刀で次々と斬るという斬新な内容で、ユーモアあふれるお客さんのリアクションに会場は笑いで包まれた。

なお、真山が斬ったファンの数は3日間で1671人に及んだ。そして3日目となる大阪・あべのキューズモールでの特典会終了後、真山からファンに向けて「この3日間のイベントをやらせて頂いて、改めてファンの皆さんに支えられているんだと思いました。自分でも想像もしていなかったソロデビューを純粋に嬉しいという気持ちと同時に、パフォーマンスでも自分の無力さを感じたりしたこともあって、(このソロプロジェクトで)成長させてくれた。いろんな新しい考え方を吸収して自分の幅が広がったなと思えたので、これをまた2枚目に生かせたら、そしてエビ中の今後の活動に生かせたらと思って、ます。支えてくれる皆がいるから私も頑張れるし、力が沸いてきます。本当にいつもありがとうございます。」と感謝と決意のメッセージが贈られた。

真山は来年1月11日に山野ホールにて行われる<アカメが斬る!スペシャルイベント「殺し屋たちの謝肉祭(カーニバル)」>への出演が決定している。

関連リンク

真山りか オフィシャルサイトhttp://www.mayamarika.com
私立恵比寿中学 オフィシャルサイトhttp://www.shiritsuebichu.jp
私立恵比寿中学 YouTubeチャンネル「エビちゃんねる!」http://www.youtube.com/ebichusmej

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP