ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年12月01日~12月07日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年12月01日~12月07日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:牡羊座

月曜日は地道な努力が実を結ぶとき。火曜日は節度ある言動が好印象に。水曜日は現実的な視点で物事を見ること。木曜日はひとを思いやる気持ちが幸運の鍵。金曜日は手に負えないトラブルが起こるかも。土曜日は失望から希望の芽が。日曜日は翌日の準備を万端に。

第2位:双子座

月曜日は周囲と協調することが成功の鍵。火曜日は臨時収入が期待できそう。水曜日は体調の変化に要注意。木曜日は苦手なことを克服するチャンス。金曜日は落ち着かない一日になるかも。土曜日は自分の身を第一に。日曜日は感性に合うものを身の回りに置くと吉。

第3位:水瓶座

月曜日は面倒事を押し付けられるかも。火曜日は新たに資格取得や勉強を始めると吉。水曜日は周囲の協力が得られるでしょう。木曜日の不満は向上心に。金曜日の見切り発車は禁物。土曜日は良いものを吸収できるとき。日曜日は親しい仲間等との交流にツキがあり。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/711197 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡牛座
月曜日は贈り物にツキがあり。火曜日は好機を掴みづらいとき。功をあせらないこと。水曜日は好奇心を大切にして。木曜日は直感力が冴えるでしょう。金曜日は粘り勝ちがキーワード。土曜日は見解の相違が争点になるかも。日曜日は苦労が水の泡に消える可能性が。

第5位:天秤座
月曜日は過去にやり残したことに再挑戦を。火曜日は運気の波が低迷中。おとなしく過ぎるのを待ちましょう。水曜日は目上の人と衝突するかも。木曜日は新たなことに着手すると吉。金曜日は環境に変化を。土曜日は好機を見逃さないで。日曜日は美味しい物を摂取。

第6位:山羊座
月曜日は判断力が冴えているとき。火曜日は他者を思いやる気持ちを置き去りにしがち。水曜日は事前に準備を整えて。木曜日はリーダーシップをとって吉。金曜日は落胆からの希望が見出せそう。土曜日はなくしたものを取り戻せるかも。日曜日は無理をしないこと。

第7位:魚座
月曜日は振り返りの時間を持つよう心掛けて。火曜日は無理のない範囲で行動を。水曜日の誤魔化しはすぐに露見する傾向。木曜日は雨降って地固まる兆し。金曜日は恋愛運が上昇。共通の話題にツキあり。土曜日は貧乏くじを引かされそう。日曜日は頼れる人の出現が。

第8位:獅子座
月曜日は感情的にならないこと。火曜日は苦労したぶん経験や知識がその後に活きるでしょう。水曜日は目移りしないこと。木曜日は合理性だけを追求すると失敗。金曜日は実行に移すのを待って。土曜日は問題解決の糸口が。日曜日は新たなスタートを切るのに最適。

第9位:乙女座
月曜日は高望みをしないこと。火曜日は平穏に過ごすことを心掛けて吉。水曜日は冷静に対処を。ヒステリックになるのは禁物。木曜日はホスピタリティを大切に。金曜日は外での活動にツキあり。土曜日は些細なことで感情が乱れがち。日曜日は予定の詰め過ぎ注意。

第10位:蟹座
月曜日は年末に向けて収支の見直しを図ると吉。火曜日は恋愛運が下降傾向。水曜日の見切り発車は失敗の元。木曜日は積極的な攻めの姿勢にツキがあり。金曜日は自信喪失してしまうかも。土曜日は余計な手出しをしないこと。日曜日は率先して行動を起こしましょう。

第11位:射手座
月曜日は身近な人との諍いに注意。火曜日の不安は杞憂に終わりそう。水曜日は自分ひとりで抱え込まないこと。木曜日は家族や旧友などの言葉に問題解決のヒントが。金曜日は嘘や虚勢を封印して。土曜日はきちんと休息をとること。日曜日のギャンブルは損失傾向。

第12位:蠍座
月曜日は徐々に運気が下降傾向。大事な用事は午前中に。火曜日はよけいな口出しをしないこと。水曜日は自己保身に努めて吉。木曜日の問題は話し合いの不足にありそう。金曜日はストレスが溜まりがち。土曜日は偏見に注意。日曜日は新たな知識や技術の習得にツキ。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP