生活感ゼロ!日本発の最新加湿器がどこまでもスタイリッシュ

access_time create folder生活・趣味

cado-1

乾燥が気になるこの季節。

今年は加湿器を買おうと思っている人も少なくないはず。

そんな今冬、日本発の家電ブランド「cado(カドー)」が、ちょっと変わった加湿器の販売をスタートした。

cado-2

なんといっても最初に驚くのが、そのルックス。

円柱状の物体が2本スラリとのびたスタイリッシュな佇まいは、まるでアート作品のオブジェのようだ。

cado-4

その正体は、片側が加湿のミストを噴射する本体で、もう片側が水のタンク。

高さがあるため、ラクな姿勢で水を注げるという実用性を兼備したデザインだ。

タンクの下から点灯するライティングもスタイリッシュ。光の色で室内の湿度およびタンクが空になったことを知らせてくれる。

cado-3

しかし、このスマートでコンパクトなデザインを見ると「スペックはどうなの?」「小まめに給水が必要では?」と気になってしまう人も少なくないと思うが、心配はご無用。

17畳の広さまで対応し(木造和室なら約10畳)、1回の給水で、最大24時間の連続運転が可能という驚愕のハイスペック。

商品はカドーオンラインストアで購入できる。

生活感のある家電の野暮ったいイメージを一掃し、快適な空間を実現してくれる大注目の商品だ。

cado
http://cado.co.jp/products/hm/

カドーオンラインストア
https://store.cado.co.jp/

インテリア(まとめ)

The post 生活感ゼロ!日本発の最新加湿器がどこまでもスタイリッシュ appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 生活感ゼロ!日本発の最新加湿器がどこまでもスタイリッシュ
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。