極上で大盛りなローストビーフ丼が絶品! 高田馬場のレッドロック

access_time create folderエンタメ

beef3

ローストビーフ丼
787円

東京・高田馬場は学生街といっても過言ではないほど、多くの学生たちで賑わっている。そういう環境もあってか、ボリュームがあってガッツリと食べられる料理を出す店が多い。

特に、ステーキやローストビーフの専門店『レッドロック』のローストビーフ丼は、尋常ではないくらいデカ盛りで有名な料理だ。

惜しげもなく豪快に盛られたローストビーフ、そして黄金のように輝く卵黄、何から何まで豪快!

beef4 beef5

注目したい点は、ローストビーフの質である。

赤身特有の旨味があり、じっくりとローストしているため、脂身が赤身にジワジワと浸透し、霜降りではないにもかかわらず、A5ステーキ並みのジューシーさを感じさせてくれるのだ。

beef2 beef1

だからといって、赤身の長点ともいうべき弾力がないわけではない。

食べれば食べるほど染み出てくる肉汁が、ご飯と卵黄によって新たな旨味成分に変化。キュンと引き締まったタレが、別次元の美味さへといざなう。

これが1500~2000円なら話は別だが、787円で提供している点が評価に値する。その味、この値段で堪能する価値ありだ。

名称: レッドロック
住所: 東京都豊島区高田3-11-14
時間: 11:30~24:00
休日: 無休

記事: 東京メインディッシュ http://main-dish.com
Via: レッドロック

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 極上で大盛りなローストビーフ丼が絶品! 高田馬場のレッドロック
access_time create folderエンタメ
local_offer

東京メインディッシュ

気になる”お店”のオススメが分かる、使えるレストラン情報! 東京を中心とした秘密のグルメや”おいしい”ニュースを、某編集者たちがお届けします☆

ウェブサイト: http://main-dish.com

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。