ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【大絶賛】絶対に泣ける鉄拳の実話アニメーション『年賀のキヅナ』が本当に泣ける(号泣)!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

さまざまな感動パラパラアニメを作ってきた鉄拳が、今度は実話の感動ストーリーをパラパラアニメ化した。数日前にYouTubeで公開されたばかりなのだが、あまりにも感動するストーリーだったため、インターネット上では「泣ける!」と大絶賛されているのだ。

・年賀のキヅナ
鉄拳が作ったパラパラアニメのタイトルは『年賀のキヅナ』。そのタイトルどおり、年賀状にまつわるストーリーである。大家族と一緒に暮らしていたワンコが、とある理由から他の家族に引き取られていくところから物語りがはじまる。

・涙がポロポロ
さらに物語を知りたい人は、全編がYouTubeに掲載されているのでそちらを見てほしいが、涙がポロポロこぼれて、鼻水までたらしてしまう人が続出らしく、あらゆる人たちから絶賛の声が出ているのだ!

・インターネット上の感想
「せつない」
「泣ける泣ける」
「朝から号泣なのですけれど… 思い出しただけで涙が」
「鉄拳めー!! 昼から泣かせたらいかん」
「なんか イイ~!!!!!!」
「うるうるします。 犬ってやっぱり可愛い」
「鉄拳くんのパラパラ漫画ってなんでこんなに心に響くんだろう」
「じ~ん! ワンコの表情が何ともいえませんね」
「高一の息子と小さなiPhoneで見て、涙しました」
「めっちゃ、感動しました。 鉄拳さんのパラパラ漫画、大好きです」
「あかん、犬の話は泣いてしまう~」
「泣いてもうたがな… 時間がある際に見てみてください!」
「ヤバい、これ泣けるじゃん!」
「これ…ちょっと…たまらない…涙。でも暖かい涙」
「号泣しました。本当に本当に見てほしい」

・絶対に泣かないぞ!!
人と人、人と動物、あらゆる繋がりを、改めて大切にしたくなるストーリー。「絶対に泣かないぞ!!」と思って見ても、気がついたら涙がじわっと溢れてくる作品だ。老若男女、すべての人に見てほしい動画なのは間違いない。

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com
Via: 鉄拳パラパラアニメ『年賀のキヅナ』


 

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com
Via: 鉄拳パラパラアニメ『年賀のキヅナ』

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP