ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

全女性待望!一瞬でパッキングを終わらせられるキャリーケースが誕生

DATE:
  • ガジェット通信を≫

アン・ハサウェイやクリスティーナ・アギレラ、ファーギーといった世界的スターを顧客に持つ女性デザイナーが、世界を飛び回る女性たちのためのスーツケースを作り上げた。

リサ・アダムス氏は、世界中のセレブを中心にグラマラスで使い心地のいいクローゼットを提案したり、ワードローブまつわるグッズの製作・販売を行う、米では有名な収納エキスパート。

そんな彼女が発案した最新キャリーケースは、世界を飛び回るトレンドセッターたちが、一瞬でパッキングを終わらせることができる超優れもののトラベルバッグ。

ミディアム・サイズ(51×37×23cm)の「LA MOVE MOBILE CLOSET」を開くと、あらかじめ中が仕切られており、一瞬で何がどこに入っているのかが分かるようになっている。

例えばジュエリー用の2つのポケットは、中にネックレスやブレスレットを掛けるためのチューブが中に入っており、そこに掛かったジュエリーごと取り出して、ホテルのセーフティボックスへ移動させることもできるという。

シューズ用ポケットは、2タイプのパンプスが入るよう入念に設計。

また、洋服、コスメ、サニタリー用など、ポケットは細かく分かれており、とにかく使えば使うほど「こういうのを待ってた!」というような工夫に気付かされるのだ。

おまけに、ケースのインナー素材で作られたバッグも付属で付いているので、ちょっとお出掛けというときにはこちらが便利。

「LA MOVE MOBILE CLOSET」は、外側がブラックで中身がライトグレーの「Hollywood(ハリウッド)」と、外側がグレーで中がチャコールの「New York(ニューヨーク)」の2色展開。

価格は645ドル(日本円で約7万6500円)で、オフィシャルサイトから購入できる。

いままでありそうでなかったこのアイデア!これを機会にポーチだらけのスーツケースとはお別れして、整頓上手なデキる女を目指そう。

LA CLOSET DESIGN
http://www.laclosetdesign.com/luggage.html

スーツケース(まとめ)

The post 全女性待望!一瞬でパッキングを終わらせられるキャリーケースが誕生 appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP