ロッテの「ONE TAB」は香ばしく、ウワサ通りにぎっちぎちのチョコレート!

access_time create folder生活・趣味

ロッテから新しく発売されたチョコレート「ONE TAB(ワンタブ)」!
「ONE TAB」のホームページによると、“ひとくちめから、ぎっちぎちに満たされるワンハンドタブレットチョコ”とのこと、“ワンハンドタブレット”で「ワンタブ」!(納得……!)

try-eat_14897-1

サイズとしては板チョコより短め、コンパクトサイズ。でも、厚みがあります! 常備しているロッテの「クランキー」と並べてみると……かなりの差です。

try-eat_14897-2

厚みのある箱を開けると……中身はビニール袋に包まれています。手も汚れず、そのまま丸かじりもOKなパッケージです。

try-eat_14897-3

思ったより小さめなサイズ……ですが!厚い……!ぶ厚い!かなり立体的なフォルムです。袋を開けた瞬間からミルクチョコレートのいい香り♪

try-eat_14897-4

バキっと割れました。断面にはアーモンドが粒ごと、ごろんと見えます。粒が丸ごと入る厚み!
これはワイルドな食感を味わえそうな予感♪

try-eat_14897-5

この中にローストアーモンドとプレッツェルクランチが入っているそうです。

口元に近づけると、ナッツとキャラメルの香ばしさが香ります!いい香り♪ アーモンドがしっかりキャラメルコーティングされていて香りがよく、食感もカリっ♪ と、とてもおいしいです!

アーモンドのごろっとした食感だけでなく、プレッツェルの軽いサクサク感もあり、全体をコクのあるミルクチョコレートがまとめる、というおいしさ。

1枚、243kcal
ザク、ごろ、サクサク♪ いろんな食感が楽しく、チョコレートをもりもり食べた満足感があります。

ワイルド感のある食感ですが、決して大味ではなく、キャラメリゼされたアーモンドは繊細な味わい、そしてロッテならではの香りのいいチョコで最後までおいしく味わえます。

ボリューム感を楽しめるロッテの「ONE TAB」は元気になれそうなチョコレート。お仕事の合間や残業のおともに、ちょっとエネルギーチャージしたいときに、ゼヒ♪

関連記事リンク(外部サイト)

しっとりふんわり低糖質♪ ローソンの新商品「ブランのキャラメルシフォンケーキ(希少糖入り)」を食べてみました!
帰ってきた!!「復刻版 トルコ風アイス」はやっぱり“もっちりのび~る”んです♪
ピリリとあまから香ばしい、あのコラボが今年も登場!「亀田の柿の種チョコ&アーモンド」

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ロッテの「ONE TAB」は香ばしく、ウワサ通りにぎっちぎちのチョコレート!
access_time create folder生活・趣味
local_offer

もぐナビ

日本最大級の食品クチコミサイト“もぐナビ”から、食に関するニュースを配信しています。 見て楽しい、食べておいしい情報を、皆さまにいち早くお届けします。

ウェブサイト: http://mognavi.jp/

TwitterID: mognavi

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。