ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

岡村隆史「俺にもやらせろ!」 オッパで大興奮の夜現場報告

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 大阪城や道頓堀など関西の観光名所でポーズを決める写真が並ぶ中、突然アップされた1枚の写真に、ファンは「なんでこのふたりが?」と驚きの声をあげたという。

 11月15日、SUPER JUNIOR(以下SJ)のヒチョル(31才)は、自身のインスタグラムに《岡村さん、今日、本当にありがとうございました。また、会いましょう!!》とコメントした。“岡村さん”とはナインティナインの岡村隆史(44才)。11月10日から、完全プライベートで日本を訪れていたというヒチョル。ツイッター上には大阪や京都、名古屋での目撃情報が多数上がっていた。

 そんなヒチョルが、日本滞在最終日の11月14日に訪れたのが、大阪・心斎橋にあるとあるライブ&バー。この夜、同店ではK-POPのイベントが開かれていたのだが、そこに“シークレットゲスト”として招待されていたのが岡村だった。

「ヒチョルは偶然客としてそのクラブに遊びに来てたんです。実は岡村さんは、バラエティー番組で『少女時代』のファンだと公言するほどのK-POP好き。かつて『めちゃイケ』で、『少女時代』が所属する事務所に潜入する企画があったんですが、その時、同じ事務所の『SJ』のメンバーと対面したこともありました」(居合わせた客)

 この日、ふたりはまったくの初対面。ところがヒチョルは、過去にインタビューで「『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出たい」と答えたほど、大の岡村ファンだったという。

「シャンパンベースのカクテルを結構飲んでたヒチョルは、酔っぱらってたのか、岡村さんの隣で踊りまくっていましたね。岡村さんのことを“オッパ! オッパ!(お兄ちゃん! お兄ちゃん!)”って呼んで、抱きついたりしてました」(前出・居合わせた客)

 さらに、SJの『MAMACITA』が響き渡ると、会場のボルテージはMAXに!!

「岡村さんが、“俺にもやらせろ!”って、ステージに上がってDJをはじめたんです。その隣にヒチョルも立って、本当に大興奮の夜でした」(前出・居合わせた客)

※女性セブン2014年12月11日号


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
チャン・グンソクは共演女優キラー お相手は20~32才
岡村隆史 自らの快気祝いに超高級アボカドバーガーをお持ち帰り
本田昌毅医師 「元カノは癒し系だから岡村隆史にピッタリ」

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP