ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

今だけお得なソニー商品購入テク

DATE:
  • ガジェット通信を≫

年末商戦まっただ中! 各社、秋冬モデルのガジェットが出そろい、何を買おうかと目移りしている人も少なくないのでは? なかでもファンの多いソニー製品は注目株といえるだろう。重さわずか63gのビデオカメラ「アクションカム ミニ」や、防水&世界最軽量の8インチタブレット「Xperia Z3 Tablet Compact」、はたまたAndroid Wearを搭載したウェアラブルデバイス「SmartWatch 3」などは外せない注目アイテム! さらに年末に有力タイトルの発売が控える「PS4」や「PS Vita」も捨てがたいところ。

【画像や図表を見る】

これらソニー製品に物欲を刺激されている人なら、同社が運営する公式オンラインショップ「ソニーストア」での購入を考えてみてはいかがだろう? なにせ全品送料無料であるほか、ここでしか選べないオリジナルモデルや長期延長保証、刻印サービスや買い物で貯まるポイントプログラムがあったり、下取りまでしてくれたりと、公式ストアならではのメリットが多いのだ。

加えて、NTTドコモのユーザーであれば“今だけ”お得な情報がある。10月31日~12月5日までソニーストアはドコモと共同でキャンペーンを実施中。ソニーストアで商品購入時に「ドコモ ケータイ払い(ドコモ口座払い含む)」を選択すれば、ドコモ口座に支払い金額の10%、最大5000円までがキャッシュバックされる。ドコモ口座を持つユーザーは、事前にキャンペーンサイトからのエントリーを済ませておこう。

ちなみにドコモ口座とは、「docomo ID」を持っていればすぐに開設できる“バーチャル口座”のこと。スマホやガラケーを使って手軽に買い物や送金ができるほか、銀行口座への払い出しができたり、月々のケータイ料金に利用したりすることもできるスグレモノだ。

なにかと出費が多くなる一方、ほしいアイテムが目立つのがこの季節。物欲と現実の間で頭を抱えているなら、こんなキャンペーンを利用してオトクなショッピングにトライしてはいかがだろうか?
(吉州正行)
(R25編集部)

今だけお得なソニー商品購入テクはコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

関連記事リンク(外部サイト)

デジタル一眼市場 二強から三強へ
ソニーVRデモ 女子高生はアリ?
“ドラクエ無双”にPS4買う宣言
PSP出荷終了で感謝と惜別の声
ソニーが特許「スマートウィッグ」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP