ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

芳醇なラム酒が香る大人テイスト♪期間限定「ピノ ラムレーズン」でうっとり。

DATE:
  • ガジェット通信を≫

森永乳業の大人気アイス「ピノ」シリーズから、冬にぴったりの新商品「ピノ ラムレーズン」が期間限定で登場!さっそく食べてみました♪

ピノは1976 年に発売開始された歴史のあるアイス。なめらかなアイスと口どけの良いチョコが、口の中で絶妙なバランスで溶け合い、子供の頃から大好きなアイスです。

「ピノ ラムレーズン」は、砕いたラムレーズンを混ぜ込んだラムレーズンアイスを、ラム酒風味のスイートチョコでコーティングしたという、ラム尽くし、大人向けのピノ。パープルのパッケージからもおしゃれな感じが漂います。

カロリーは1粒30kcalで、1箱食べても180kcalとダイエット中でも嬉しいカロリー控えめアイスです。

箱を開けた瞬間からラム酒の香りが漂ってきました。
中にはいつもと同じように、6粒のひとくちサイズのチョコレートアイスが並んでいます。

プラスチックピックで刺して、さっそく口に含むと、甘くコクのあるラムレーズンアイスと、ラム酒が香るチョコがトロリと溶け合い、大人の味わいを醸し出します。

細かく刻まれているラムレーズンの味が濃厚!
コーティングされているチョコレートからもラム酒の風味が感じられます。チョコは甘すぎず上品で、芳醇なラム酒の香りとよくあってます。

ラムの香りが口いっぱいに広がり、幸せなひと時をもたらしてくれる冬のアイスクリーム。このピノはとってもおいしいですよ〜♪
期間限定なので、また近いうちにリピしたいです!

ラムレーズン味が好きな方であればはまること間違いなし♪
見かけたら、ぜひ1度試してみてください。

関連記事リンク(外部サイト)

セブンイレブン限定!ハーゲンダッツ『ジャポネ〈苺アズキ〉』で贅沢なひとときを♪
ファミマの新商品:チーズとオリーブ油の香りが広がる「グラハムリングパン(チーズ)」で気持ち良い朝をスタート♪
見た目もかわいいアメリカンスイーツ♪ ローソン新商品「パンプキンカップケーキ(ハロウィン)」を食べてみました!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP