ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

平野綾がテレビで恋バナ解禁! ファンが怒り狂い殺人予告まで?

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


『涼宮ハルヒの憂鬱』のハルヒ役や『らき☆すた』のこなた役でお馴染みの超絶人気声優アイドル平野綾さんが『グータンヌーボ(フジテレビ系列)』に出演し、話題になっている。その番組内、CMまたぎの前の予告で「平野綾 恋バナ解禁 このあとすぐ」と表示されたからさあ大変。

ファンはテレビの前で怒り狂い、おさえきれない人は『2ちゃんねる』掲示板に平野綾を罵倒する書き込みをし更には殺人予告まで行われたという。平野綾さん自身、ファンの前で「付き合っていた」という単語自体言ったことがないそうで、熱心なファンの中ではこれまで平野さんには彼氏がいかなったということになっていたようだ。そんなわけでこのような恋愛の話はこのグータンヌーボという番組で初めて口にすることになる。そしてその番組をみてしまったファンが怒りをおさえきれなくなってしまったということだ。

そんなわけで番組での平野綾さんのコメント要約してみたぞ!
・おつきあいしたことあります。 → 過去に付き合ったことあるよ^^
・「スゴイ好き」って言われると「う~ん」ってなって → 重い……
・やっぱり自分から好きって言った恋愛しか長続きしない → 経験豊富女子!
・ほぼフラレました → 複数形

通常のグータンヌーボでは当たり前のガールズトークなのだが、彼氏が居ないと信じている平野綾ファンがこれを見て以下のようなコメントをしている。
・おまいら終了wwwww
・おまえら死亡wwwwwwwwwwwwwwwww
・お前ら発狂wwwwwwwwwwwwwwwwww
・お前ら涙拭けよ
・おまえら早く涙ふけよw
・キモヲタ涙目wwwwwwwwwww
・おまえらガンバレwwwwwwww
・声オタどんな気分???????

と大騒ぎな様子だ。そしてこれだけでは済まず、この勢いの波に乗って殺害予告まで発生。「いやー録画しといてよかった平野綾殺す」という書き込みまでされる。過去には平野綾さんのWikipediaの項に「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」という文字列で6万7000回も書き込まれていたことがあった(現在は正常に戻っている)。

上記に加えてファン所持しているCDやポスターを破壊する画像がネット上にアップロードされている。平野さんへの怒りはまだまだ収まりそうになさそうだ。
平野さんといえば8月になり立て続けにテレビに出演が予定されており、ファンは全てチェック済みだろう。今後平野さんが出演するテレビ番組も似たような騒動が起きてもおかしくない雰囲気だ。

こちらのサイトにまとめられています(ニュー速VIPブログ)


平野綾 ’08-’10 Aya

■関連記事
人気声優が結婚か? 左手の薬指に指輪を付けた疑惑の写真が公開される
平野綾が腕を不自然に加工しているような写真を掲載! 本当に加工写真なのか解析してみた
人気声優の平野綾が髪の毛を短くして復帰! 「このまま念願の坊主か!!?」
エロ過ぎる『AKB48』おっぱいマウスパッドが発売! オークションで2万円で落札
『ガリガリ君』品薄状態でサイトにお詫び掲載! 猛暑が原因か?
合コンで無礼者 40分遅刻した上に合コンそっちのけで花火に夢中 投稿者ブチギレ

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP