ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

アンジャッシュ渡部も太鼓判! お洒落空間で堪能する絶品のラーメン懐石

DATE:
  • ガジェット通信を≫

11月24日放送の「センニュウ★感」(テレビ東京系、毎週月曜深夜0時35分)では、「美味しいお店を知っている男性はモテる!?」と題し、お笑い芸人の早出明宏さんとOLの安藤モモ子さんが「GENEI.WAGAN(ゲンエイワガン)」(東京都渋谷区)を訪れた。

 同店は、芸能界随一のアテンド王と異名を取る、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが「記念日に使えるラーメン屋さん」とおすすめのお店。もともとはBARだった空間をラーメン屋として使用しているので、かなり洒落た空間となっている。完全予約制なので、入店にはインターホンを使用する。料理は、前菜を食べたあとにメインのラーメンとコースで食べるラーメン懐石だ。メインのラーメンには、水分量47%の自家製多加水麺を使用。スープはトビウオの煮干しから採ったアゴだしで、店主のこだわりが感じられる。

 ラーメンは来店回数に応じたものとなり、初回の安藤さんは「潮薫醤油拉麺」、早出さんは2回目に食べることができる「海老薫醤油拉麺」を試食。安藤さんは「すごくおいしいです! 食べたことのない食感で」と笑顔でコメント。続いて食した早出さんも「海老香りますね~、これ! 確かにうまい!コシがある」と大感動した様子だった。ちなみに、シメはスープを卵かけご飯に入れて食べるのがオススメだ。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:GENEI.WAGAN(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:恵比寿のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:バー・バル・ダイニングバーのお店紹介
ぐるなび検索:恵比寿×バー・バル・ダイニングバーのお店一覧
松村雄基が最後まで堪能! とんこつ100%で野菜てんこ盛り「特製ちゃんぽん」
アンジャッシュ渡部も太鼓判! お洒落空間で堪能する絶品のラーメン懐石

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP