ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

もうカバーはなくさない!“永遠の悩み”に終止符を打つ傘「cover-brella」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「お気に入りの折りたたみ傘を持っているけど、買い替えを考えている。傘が壊れたからではない。また、収納カバーなくしたから…。」

そんな経験がある人はきっと少なくないはず。

折りたたみ傘の収納カバーは、どうしてこうもなくしてしまうのだろう。

注意しているつもりでも、突然の雨などで傘の開閉に気を取られているうちに、落としてしまったり、とっさに洋服のポケットやバッグの中に入れたり、どこかに置いたりして、結局そのまま忘れ去り、見失ってしまうのだ。

そんな悩みを解消してくれるのが、日本のデザインオフィス「nendo」が手掛けた新作傘「cover-brella」。

持ち手の部分にカバーを収納できるという、シンプルながら今までになかった構造で、とても機能的。

カバーが本体から離れることはないので、なくすということはほぼありえない。

フレームにはカーボンを使用し、重さがわずか108gの軽量化を実現。

さらに、傘の表面には紫外線をカットする加工を施すなど、傘としての実力も申し分なし。

cover-brellaは、あなたの傘の“最長愛用記録”を大幅に更新してくれる、最後の切り札かもしれない。

商品は「e.デパート」で購入可能なので、気になる人は是非チェックしてみて。

nendo(cover-brella)
http://www.nendo.jp/jp/works/cover-brella/?release
e.デパート(cover-brella)
http://edepart.7netshopping.jp/ss/item/00100114522407046277.html

傘(まとめ)

The post もうカバーはなくさない!“永遠の悩み”に終止符を打つ傘「cover-brella」 appeared first on ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト.

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP