ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ざっくりサクサクの贅沢食感♪ 不二家「厚焼きプレミアムパイ」は特別なおやつだよ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

光るブルーのパッケージ、不二家の「厚焼きプレミアムパイ」です。
お馴染みの、不二家ホームパイとはかなり違ったイメージ、クールでスタイリッシュ!
ステキなBOX入りです。

BOXのサイド面はゴールド。プレミアム感のあるデザインです。
“発酵バターが香る”のキャッチが気になります♪

輝くゴールドとブルーの小袋入り、高級感が出てます!
個包装、8枚入り。

こんがり、おいしそうな焼き色。見た目は、不二家の定番ホームパイに似てますが……。
よく見ると、ホームパイよりやや厚め、立体感のあるルックスです。

袋を開けた瞬間から濃厚なバターの香り♪
香りだけで、定番ホームパイとはちょっと違う!と感じるほどプレミアムな香り。
“発酵バター使用”の特別感があります!

半分にしようとパイに力を入れるとざっくり割れました。
定番のホームパイに似てますが、 断面がとてもシャープ!
これはひと味違った食感が楽しめそうな予感♪

口に入れると、ざっくり! そして、さくさくさく♪

ざくっとした強い食感から始まり、噛んでいくとどんどん繊細な食感に変わって行きます。
この楽しい食感、いつまでも味わっていたいのに、軽くて、口の中で溶けてしまいます。

そしてバターも濃厚な香りから始まり、ほんのり柔らかい余韻に♪
プレミアムな食感と香りに発酵バターの力を感じます。

食感も香りもひと口めは力強く、食べて行くうちにデリケートな味わいになるおいしさ!
甘みは強くないので、最後まで発酵バターの深い風味を味わえます。

1枚、44kcal
食べてみると、定番のホームパイよりも厚みがあることをより感じます。
ボリューム感があるからこその、ざっくりサクサクの贅沢食感♪

香りと食感もリッチな味わいの不二家の「厚焼きプレミアムパイ」、
これはご褒美になるプレミアム感!大事に大事に味わいたくなるおいしさです。
ちょっと特別なオヤツを味わいたいときに、ゼヒ♪

関連記事リンク(外部サイト)

濃厚クリーミーなギリシャヨーグルト♪秋らしいソースをかけて食べてみました!
季節を感じる焼菓子♪ ローソン Machi Cafe「えびすかぼちゃパウンドケーキ」を食べてみました。
今だけのガルボ♪ 明治「ガルボボール」“ひとくちの贅沢”を食べてみました!

カテゴリー : エンタメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP