甘酸っぱいりんごがしっとり♪ たっぷり♪ 不二家「デザートパイ アップル」

access_time create folderグルメ 生活・趣味

赤く実るりんごがおいしい季節になりました。
コンビニのお菓子コーナーにも、新商品として赤いパッケージのお菓子が……♪
不二家の「デザートパイ アップル」です。

try-eat_14770-1

パッケージのサイド面はグリーン、赤りんごと青りんごをイメージさせるおいしそうな色合いです。

try-eat_14770-2

グリーンの光る個包装、5個入りです。

try-eat_14770-3

表面がツヤ出しされています。小ぶりで立体感のある円形のパイ。
きっちり成形された形ではなく、ちょっとデコボコしたあたりに手作り感が出ていておいしそう!

try-eat_14770-4

断面を見ようとカットすると、さくっと刃が入り……その瞬間、りんごの甘い香りがふわーっと!いい香り~♪

パイは思ったより薄め、ほろっとしたタイプのようです。そしてパイ生地に包まれてるりんごがたっぷり見えます。りんごの味わいを楽しめそうな予感♪

try-eat_14770-5

口に含むとパイ生地はサクほろ。包まれたリンゴはたっぷり、しっとり!蜜煮のようなジューシー感もあり、甘いけれど酸味もあり、おいしいです!

パイ生地が繊細な薄さなので、フィリングのりんごが主役になるおいしさ♪ りんごの固形感もあり、贅沢感があります。

1個、57kcal、“アップルパイで人気のりんご、グラニースミスと紅玉を使用”とのこと、
グラニースミスとは欧米で有名な青りんご。青りんごと赤りんご、ミックスの甘酸っぱいおいしさがたっぷり包まれた不二家の「デザートパイ アップル」、おいしい紅茶を淹れて味わいたくなります。

差し入れにしても喜ばれそう♪ もちろん、自分のための贅沢オヤツにも!ピッタリです。

関連記事リンク(外部サイト)

ローソン・ブランシリーズから新商品!「キヌア&プルーンのブラン(2個入)」を食べてみました♪
明治「Gran」“グランミルク&ヘーゼルナッツ”なめらかミルクと深いナッツの贅沢アイス♪
たっぷりのつぶあんを堪能♪ローソンUchi Cafe’ Sweets「手包みどら焼き(つぶあん)」を食べてみました。

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 甘酸っぱいりんごがしっとり♪ たっぷり♪ 不二家「デザートパイ アップル」
access_time create folderグルメ 生活・趣味
local_offer

もぐナビ

日本最大級の食品クチコミサイト“もぐナビ”から、食に関するニュースを配信しています。 見て楽しい、食べておいしい情報を、皆さまにいち早くお届けします。

ウェブサイト: http://mognavi.jp/

TwitterID: mognavi

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。