ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「もう今夜は離さない」美女に言わせる男の最強デートはボートレース場

DATE:
  • ガジェット通信を≫

男の中の男に憧れた経験はないだろうか。ヘミングウェイやブコウスキー、伊集院静など知的で男らしい人たちほど、賭け事と切っても切れないという共通点を持つ。当然、女性と賭け事を楽しむことは、男のたしなみのひとつ。

とはいえ、いきなりハイリスクな賭け事にチャレンジするのは勇気がないという人は多いはず。そんなとき、ボートレースあたりから始めるのがおすすめだ。

ボートレースは、1レースで6艇が登場するのに対し、競馬は1レースで平均10数頭が出頭することから、母数から考えて当たりやすい。しかも、100円から買えるので、手持ちのお金が少なくても安心。さらに、ロケーションにおいてもボードレース場は、川や海、湖の近くが多いことからデートには最適だ。

しかし! 草食男子諸君には、いきなりボートレース場での賭け事に加え、女の子とデートというハードルの高すぎることなんてできないだろう。まずは、デートへのモチベーションをあげるべく、レース後のおいしい展開をイメージできる動画を紹介しよう。

【動画】http://youtu.be/cGw0nBrr7gE

水上の格闘技とも呼ばれるほど白熱するボートレース。手に汗にぎる展開で、試合後にはおまえらだけでなく、美女も興奮していて、もう喉はカラカラ。動画では、飲み物を出していないが、すかさず缶コーヒーでもここで出せれば、さらなる好印象をゲットできるかもしれない。実にリアルなデートが想定できる動画だ。しっかりとイメトレもしとけよ。

そして、レースの魅力を知った美女は、「私の知らなかった世界を教えてくれたあなたって本当にステキ!あなたともっと一緒にいたい!」と感じ、「もう今夜は離さないぞっ」と思わずささやいてしまう。女性心理を読みとく上でも非常に参考になる動画だ。そこから男と女の夜の最終レースが始まる。ムフフな妄想はほどほどにな!

“そんなことありえない”と言うかもしれないが、ボートレース場だからこそ、ミラクルが起こるんだよ。中でもボートレース蒲郡は、レースによる興奮で、おまえらにドキドキしていると勘違いするだけでなく、ムーディーな証明が照らすカップルシートやレンタルルームも相まって、女の子と急接近できる穴場だ。

ボートレース上までのドライブデートをそつなくこなし、ボートレース前後には、付近のいい店・名所を把握しているから女の子をうまくエスコート。同レース場でのデートプランを提供するサイト「ズッキュン BOTE DATE蒲郡」には、ありがたいご指南もある。とくに失敗しないドライブデートや周辺おすすめスポットを紹介する「ずっきゅんアクセスプラン」は、清らかな心で正座して読むといい。

クリスマスまでの恋のレースはもう始まっている。意中の女の子を自分だけのものにしたいならボートレースデートに賭けてみないか?

■参照リンク
ズッキュン BOTE DATE蒲郡
http://zqn-gamagori.jp/

カテゴリー : エンタメ 動画 タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP