体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

GACKT、来年度のデジタルカレンダーを期間限定で無料配信

毎年、海外でのカレンダー撮影にこだわり、翌年にファンクラブツアーの開催地としてファンとの時間を過ごしているGACKTが、今年は赤道を越えて南半球でのカレンダー撮影を行なうことを発表した。

GACKT (okmusic UP's)

来年版は新たな試みとして、4月スタートのカレンダー[2015.4→2016.3]にすることを発表。12月下旬より予約受付、3月中旬に展開することを予定している。

それに先立って、12月下旬に「GACKTデジタルカレンダー2015.1→2015.3」の配信、1月発送のファンクラブ会報誌に「GACKTポスターカレンダー2015.1→2015.3」の同梱を予定。

南半球のどこでの撮影になるのか、そして、雄大なロケーションをバックにGACKTがどんな表情を見せてくれるか、今から楽しみだ。

■GACKT オフィシャルファンクラブ
https://www.gackt.com/lovers_room/

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
GACKT オフィシャルHP
GACKTが自身の楽曲「P.S. I LOVE U」をモチーフにしたスマホ向けアプリを配信

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。