ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【デニーズ】注目は新食感を楽しめるデニッシュ「ポップオーバー」!12月2日より新作デザートが多数登場

DATE:
  • ガジェット通信を≫

12月2日より、デニーズに新作デザートが多数登場。クリスマス限定のパンケーキに加え、この冬デニーズが注目した新食感の味わいを楽しめるデニッシュ「ポップオーバー」など、その注目のラインナップをご紹介する。

まずは、12月2日から12月25日の期間限定で販売される「クリスマスパンケーキ」(648円)。しっとりなめらかな口どけのピスタチオのマカロンに、キウイやオレンジ、カシスソルベ、バニラアイスなどをトッピングした豪華な逸品だ。クリスマスのテーブルを彩る華やかなパンケーキとなっている。

続いては、今回の新作デザートの目玉でもある「ポップオーバー」。

こちらは、外はサクサク、中はしっとりとした新感覚のデニッシュで、発祥の地のアメリカでは朝食や軽食のシーンで親しまれているのだとか。今回デニーズでは、このポップオーバーを2種類の仕立てで用意。12月2日より、旬の林檎と一緒に楽しめる「青森県産ふじ林檎のポップオーバー」(496円)と、和風テイストの「抹茶とあずきのポップオーバー」(529円)が販売される。

さらに、これらに加えて、太陽の恵みをたっぷり浴びて育った青森県産「ふじ林檎」を使ったラインナップも登場。

林檎を1/2個分使用したフレッシュドリンク「丸ごとふじの林檎フレッシュ」(450円)に、ミニサイズながらもたくさんの素材が詰まった「林檎とカシスのミニパルフェ」(450円)。さらに、12月26日より1月14日の期間には、旬の林檎と一緒に味わうデニーズのふっくらパンケーキ「青森県産ふじ林檎のパンケーキ」(540円)も販売される。

豊富すぎるデニーズの新作デザートはどれも、甘いモノ好きにはこの上ない。冬の甘味をぜひデニーズで堪能してほしい。

デニーズのHPはこちら(http://www.dennys.jp)から。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP