ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

テレビでおなじみのカラオケ採点ゲームで点数をアップさせる練習法!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


忘年会、クリスマスパーティーなど、楽しみな行事が盛り沢山の年末が近づくこの季節。そんな行事の二次会の定番といえばやっぱり「カラオケ」。普段、自分が歌っているところを見せる機会が滅多にない人も、参加する可能性が高いのが年末の行事です。(photo by Tom Godber
ノリノリの曲を歌って場を盛り上げたり、気になるアノ娘の視線を完璧な歌唱で独り占めしてみたり、と楽しみ方はイロイロありますが、テレビでもおなじみのカラオケ採点ゲーム「精密採点DX」で盛り上がってみてはどうでしょう?
しかし、なみいる“歌うま芸能人”とは違って、「カラオケが苦手!」「高得点が取れるか不安だな・・・」という人も多いはず。そこで、カラオケ採点ゲームの達人への近道として便利なサービスが『DAM★とも精密採点』。
歌いながら、採点と録音が同時にできちゃうすぐれもの!本番に向けての練習にピッタリなサービスです。

◆DAM★とも精密採点とは?

DAM★とも精密採点』は、採点しながら録音でき、その採点結果や録音はPCやスマホで見たり聞いたりすることができます。さらに、それらを他のユーザーに公開することもできます。
 
◆DAM★とも精密採点の使い方まずは、DAM★ともプレミアム会員になることが必要。通常、このプレミアム会員は有料なのですが、キャンペーン中ということで、今だけ無料で登録ができるのだとか。
あとは、カラオケボックスに行ってDAMのお部屋でログインして歌うだけ!今年は高得点GETでカラオケスターになろう!


DAM★ともhttp://www.clubdam.com/damtomo/ 
【Nicheee!編集部のイチオシ】
テレビマンが本当によく使う「業界用語」~スケジュール編~
テレビマンが本当によく使う「業界用語」~放送倫理編~
なぜかあまり浸透していない「Hulu」というサービス

カテゴリー : 政治・経済・社会 タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP