ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

この冬は、特別な日につけるアクセも手頃にDIYしちゃお♡

DATE:
  • ガジェット通信を≫


クリスマスや年末に向けて、何かとイベントが目白押しの時期ですね。
いつもつけているアクセサリーや、話題の新作アクセサリーもいいけれど、誰ともかぶらない自分だけの特別なアクセサリーをDIYで手頃に作れちゃいます。これで、パーティスタイルがもっとおしゃれになりそう!
今回は、パーティスタイルのお助けアイテムになる、1つあるだけで主役になれちゃうアクセサリーをDIYしました。

友だちとシェアして作るからお手頃DIY♡


クリスマス女子会などで集まるとき、せっかくのクリスマスだからみんなでおそろいのアクセサリーをつけたら、気分ももっと高まりますよね。
今回は、おそろいのピアスをDIY。一緒に作ると、アクセサリーのパーツやキットをシェアできるので、安く作ることができます。
最近気になっている、前後リバーシブルで使えるようなデザインにしました。片方にはパールやビジューをたっぷりと敷き詰めて、反対には上品なサテンのリボンを。

手作りキットにひとアレンジするだけ♪


貴和製作所」のパーツを豊富に取り扱っているお店には、手作りキットなども売っているので初心者でもはじめやすんです。こちらのピアスも、土台は手作りキットを使用しています。
キャッチの部分は、リバーシブルに使えるようにサテンのリボンをつけてアレンジしました♪ 手作りキットにひと工夫するだけで、オリジナルアクセになるんです。

友だちと色違いでつけたり、前後を逆につけるのもかわいい! 今回常パイはブルーのビジューとパールを敷き詰めて、キャッチにはピンクのリボンでかわいい大人な雰囲気にしています。
ピアスの存在感が大きいから、ヘアスタイルはアップにして出かけたくなっちゃいますね。
この冬は自分だけのアクセサリーを身にまとって、キラキラの街に繰り出したら素敵な出会いが訪れるかも♪


(グリッティ)記事関連リンク
気分は映画のヒロイン。旅を120%楽しむ演出法
女子が言いがちだけど…口にするほど運気が下がる言葉って?
ついでだから続けやすい。バスタイムにできる簡単エクササイズ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP