ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

シェネル、ドラマ主題歌「Happiness」サプライズ生歌唱に石原さとみ&松下奈緒が感激

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
シェネル、ドラマ主題歌「Happiness」サプライズ生歌唱に石原さとみ&松下奈緒が感激

ドラマ「ディア・シスター」のストーリーとともに、シェネルの「Happiness」も10代から20代にかけての若い女性層を中心にたくさんの人から支持されている。この現状を心から喜んでいるシェネルが、17日、石原さとみ、松下奈緒のいるドラマ「ディア・シスター」の撮影現場に向かった。

休憩が終わり撮影のためにスタジオに入ってきた2人を、シェネルがスタジオ内で待ち受けるというサプライズ企画。スタジオ入りした2人が、シェネルの存在に気付くと「きゃーすごい!うれしい!本物!」と石原。一方の松下は「わっ、ホントだ!」と驚きの声を上げた。

シェネルが「初めまして。今日は2人を楽しませるためにここに来ました!こっち来て!」と言うと、そばに来た2人に熱い抱擁を交わした。石原は「すごい!これドッキリだよ、お姉ちゃん!」と、姉・葉月を演じる松下を″お姉ちゃん“と呼んで周囲の笑いを誘うと、松下は「状況が良く理解できてない(笑)」と少し混乱した様子。その様子を見て「女優のあなたたちがそうやって演技で驚いてくれているんじゃないの?これは私にサプライズ!?」と、ちゃめっ気たっぷりに周囲をキョロキョロしてみせた。

ドラマ「ディア・シスター」のストーリーを理解し、「性格が全く異なる2人の姉妹がぶつかり合うのですが、全ては互いのHappiness(幸せ)のために」というメッセージを込めて今作「Happiness」を制作したシェネル。その思いを込めて主題歌「Happiness」を2人の目の前で生歌唱することを伝えると、石原は「この距離で聴けるの!?」と感激。

初対面の興奮が冷めやらないまま、目の前で生「Happiness」を聴いた2人。シェネルの歌唱中には涙を拭う姿も見せ「胸がいっぱい過ぎてどうしよう!」とコメント。松下も「いつも前室や車で聴いていた大好きな曲だからドキドキしてる!」と涙ぐんでいた。

そして最後にシェネルから、2人に「アメリカでも日本でもラッキーチャームとして知られている四葉のクローバーです。2人に「Happiness Forever!」」と言って四葉のクローバーをプレゼントした。

2人と初対面のシェネルも興奮した様子で「ドラマで見てたままの姉妹ね。本当に素晴らしい魅力的な姉妹だわ!」と言うと、2人は「本当の姉妹なの」とちょっといたずらな返答。その言葉を信じかけたシェネルといったように3人で会話を弾ませた。たった十数分のサプライズ訪問だったが、シェネルはその後、2人の撮影現場を見学。石原、松下、シェネルの3人にとって、今回の初対面はかけがえのない時間になったようだ。

フジテレビ系ドラマ木曜劇場「ディア・シスター」も石原さとみ演じる深沢美咲のもう1つの秘密も今週の放送で明かされる。性格が全く異なる姉妹の織りなすストーリーに今後も目が離せない。そして主題歌、ラブソング・プリンセス シェネルが歌う最新で最高の究極のラブソング「Happiness」が今後もドラマにどう花を添えていくのか注目しよう。

フジテレビ系ドラマ木曜劇場「ディア・シスター」
http://www.fujitv.co.jp/dearsister/

関連リンク

■シェネル日本公式サイトhttp://www.universal-music.co.jp/chenelle
■シェネル オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/chenelle-blog/
■シェネル 公式Twitterhttps://twitter.com/chenelleworld

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。