ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

明治「Gran」“グランミルク&ヘーゼルナッツ”なめらかミルクと深いナッツの贅沢アイス♪

DATE:
  • ガジェット通信を≫

秋深まるこの頃、秋らしいフレーバーのプレミアムアイスを見つけました。
明治の「THE PREMIUM Gran グランミルク&ヘーゼルナッツ」です。
グリーンのパッケージが目を惹きます。

パッケージに“おいしい5つの理由がある”とあります。
その理由、気になります!

パッケージの側面に目を向けると、しっかり記載されていました。

・ミルクの豊かなコクと味わいを濃縮
・コクがあるのに後味すっきり
・砂糖だけではない、ミルク由来の甘み
・北海道で製造された乳製品を使用
・なめらかな口どけ

これを読んでるだけで贅沢な気持ちになります。

さっそく開封します♪

ベースのミルクアイスに、ソース状のナッツがぐるぐる入っています。
ナッツソースの色がとても濃い茶色。深いナッツ感を味わえそうな予感♪

スプーンですくうとキレイ!

生成色のミルクアイスに、茶色のマーブル。キレイなコントラストです。
内部までしっかり、ナッツソースが入っています。

上品でリッチな食感は秋にピッタリ!

口に入れると、まず、ナッツの強い風味がガツンと来ます!これは予感以上に深いナッツの味わいです。
ナッツソースは、ヘーゼルナッツをプラリネにした後にソースにしてあるそうです。
ビター感のあるナッツのコクがとてもおいしいー!

そのあとにやさしいミルクの風味がふわ~んと広がります。
つやっとなめらかな溶け心地、上品でリッチな食感です。

種類別:アイスクリーム
285kcal
深いナッツの味わいと、なめらかな口どけにプレミアム感を感じます。

味わいながら、“おいしい5つの理由”をおさらいすると、
1つ1つに、なるほど~!と、深く納得してしまう贅沢アイスクリームです。

上品なミルクの中に、深いナッツの風味が味わえる贅沢アイス、
秋にピッタリなフレーバーです。

関連記事リンク(外部サイト)

ポッカコーヒー風味のポテチは、甘いの?苦いの?しょっぱいの?
自然の味わいを感じられる、森永乳業「素材そのまま 白桃と黄桃のヨーグルト」を食べてみました!
厳選素材のあんこがた〜っぷり♪ローソンのあんこやシリーズ「たい焼き」と「たい焼き(白あん)」を食べ比べてみました!

カテゴリー : グルメ 生活・趣味 タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。