ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

シュールな新作動画17本公開! ちょリスが本気だしてきた

DATE:
  • ガジェット通信を≫


画像はすべて動画のスクリーンショット
JAバンクのオリジナルキャラクター・ちょリスが新作動画17本の一挙公開を行いました。10月にはオフィシャルサイト(http://choris.jp)を公開したばかり。その気合の入れようがうかがえます。

ちょリスといえば、そのもふもふの身体から繰り出されるキレキレのダンスをテレビCMで披露して話題となったキャラクター。

日本全国の金運アップ・貯金ライフを願った「ちょリスの都道府県なりきりダンス」を夏に公開したちょリスですが、今回はさらに別次元のシュールさを見せています。

新作17本の動画から厳選!

【boy meets girl】篇



ダッシュで登校する女子高生! 朝の見慣れた光景ですよね。しかし、なんかもふもふした物体にぶつかり、倒れてしまいます。

痛った〜〜>< なんなの朝から・・・でもなんかもふもふしてたような

その正体は…?

やっぱりちょリスでした。

【スワンボート】篇



彼氏とスワンボートでデート中! 晴れた休日の午後、まさに理想的なデートです。気分は最高潮。


ん…? なんか後ろから急接近してくるスワンボードが。危ない! ぶつかる!


と思ったら横をすり抜けていきました。操縦しているのは、やはりちょリスでした。

【necomimi】篇


話題のウェアラブルデバイス「necomimi」をちょリスが装着! その反応を見てみましょう。


「necomimi」は装着した人の脳波を感じ取って動く新時代のコミュニケーションツール。「ニコニコ超会議」等で話題になりましたね。


…とりあえずちゃんとちょリスの脳波を読み取って動いています! この動画、シュールすぎますわ…。

こんなノリの動画が17本も公開されているのだから驚きです。JAバンクのオリジナルキャラクターとして登場したちょリスは一体どこに向かおうとしているのか? 今後の活躍にも期待したいです。

また、各都道府県のJAバンクでは、冬の貯金シーズンに向けたおトクなキャンペーンも実施中とのことです。オフィシャルサイトで是非チェックしてみて下さい。

引用元

シュールな新作動画17本公開! ちょリスが本気だしてきた

関連記事

ダンシングゆるキャラ・ちょリス、日本の金運上昇を祈願した新作動画を公開
かわいくないキャラには負けない! 別府のゆるキャラ「べっぴょん」本邦初インタビュー
【海外反応】日本のゆるキャラ代表!?「ふなっしー」の海外での受け止められ方は?

カテゴリー : エンタメ 動画 タグ :
KAI-YOU.netの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP