ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

イライラ、クヨクヨ飛んでけ~。どんなときでもHAPPYになれる場所

DATE:
  • ガジェット通信を≫


仕事やプライベートでちょっと嫌なことがあった日や、もうメチャクチャに疲れちゃった日。
そんなとき私は、大好きな『ジョンマスターオーガニック』のヘアケアで、髪を丁寧に洗うことに決めています。
バスルームに広がる香りに癒されて、お風呂から上がったときには、凹んだ気持ちもクタクタになった体もかなり回復。また明日から頑張ろうって思えるんです。

表参道にできたビューティスポット


そんな『ジョンマスターオーガニック』のライフスタイルショップが、11月14日に表参道に誕生。
日本初の直営ヘアサロンから、フェイシャルとボディトリートメントが受けられるサロン、ビューティドリンクが楽しめるバーなどがひとつになった店舗ということで、さっそく行ってきちゃいました。

最高に癒されそう。日本初のヘアサロン


なんとこのサロン(ヘアサロンのみ、12月12日(金)オープン)、パーマやカラーといったケミカルなメニューをいっさい排除しているんだそう。
カットとトリートメント、ヘッドスパのみを施術するという、徹底したこだわりっぷり。
冒頭でも言ったように、自分でシャンプーするだけでも相当な癒し効果があるジョンマスターのヘアケア。それをプロの手にゆだねたら…、考えるだけで至福です!!

ニューヨーカー気分になれるジュースバー


入口入ってすぐにある「インナービューティーバー」は、いまニューヨークで大流行のコールドプレスジュースやスムージーが飲めるバー。
コールドプレスジュース初体験だったのですが、おいしくてビックリしました。栄養価も高いので、朝食やランチ代わりにしてもいいそう。
二日酔いや食べ過ぎた次の日に、コールドプレスジュースでデトックスとか、オシャレすぎます!
ヘアサロンがオープンしたら、絶対ヘッドスパを受けに来るぞ! と決めている私。こういう非日常空間で自分メンテを楽しむ、そんな贅沢もたまにはいいですよね。
paper-heart image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
シミの予防もできちゃう! 「コーヒーブレイク」の嬉しい効果
『マッサン』のヒロインみたい! レトロかわいい三つ編みカチューシャ
ツヤ肌を越えた発光肌!? 一瞬で美肌が作れる究極のファンデーション

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP