ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

金曜日の夜はシンデレラに変身♪ 送迎ありの無料ピンクタクシーがすご~い!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

141107_bifestaxi1.jpg
仕事が終わってからは、飲み会や女子会など女の子は夜も大忙し! とくに、次の日がお休みの金曜の夜は特別な予定が入ることもしばしばありますよね。
だからこそ、仕事モードのまま参加するのは正直嫌なんです。そんな女の子たちのために、金曜の夜にこのピンクのタクシーが女の子をシンデレラに変身するお手伝いをしてくれるんです。

都内期間限定。ピンクのタクシーは現代のかぼちゃの馬車?

141107_bifestaxi2.jpg
このピンクのタクシーはBifesTAXI(ビフェスタクシー)という、イギリスのタクシーをリメイクしたもの。変身願望のある女子のために、金曜の夜16~21時だけに現れる特別なタクシー。なんと、無料で利用できちゃうんです!
11~12月の毎週金曜日の8日間だけ現れます。運行エリアは、渋谷、新宿、池袋、恵比寿、六本木、赤坂、銀座、丸ノ内。
職場の近くのエリアに迎えに来てもらって、会場まで運んでもらう間にこのタクシーのなかでプライベートな自分に変身できちゃいます。

タクシーのなかは変身の魔法アイテムがいっぱい

141107_bifestaxi31.jpg
タクシーのなかには大きな鏡が…。その前には、オフィスメイクから姫メイクに変身するアイテムがぎっしり。
まずは、「うる落ち水クレンジング」でオフィスメイクをしっかりオフ。一度リセットしたら、楽しいメイク時間がスタート!
ベースメイクから、アイメイクまでアイテムが充実しているので化粧ポーチいらず。また、アイロンやウィッグなども完備しているのでヘアチェンジもできちゃうんです。

全身に魔法をかけたら、OLからプリンセスに

141107_bifestaxi41.jpg
タクシーのなかは、着替えるのに十分なスペースがあるので仕事着から勝負服に着替えることも可能。変身スペースは、カーテンで囲われているので外から見える心配はなし!
またタクシーは2~3名まで同時に乗車可能なので、友だちと一緒に変身するのも楽しそう♪ 早くついてほしいはずの移動時間が、変身していたらあっという間に感じられそうですね。
これからのシーズン、クリスマスパーティなど変身して出かけたい金曜の夜にはぜひ利用してみて。

BifesTAXI 予約専用ダイヤル/080-5923-8230(金曜16:00~21:00のみ)


(グリッティ)記事関連リンク
ツヤ肌を越えた発光肌!? 一瞬で美肌が作れる究極のファンデーション
発色、もちアップ! リップベースをつけなくてどうする!
ガンコな足の冷え&むくみ解消は「足指広げ」でリラックス〜

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。