ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ダウト、メンバー5人での渋谷公会堂ラストライブが映像化

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ダウト、メンバー5人での渋谷公会堂ラストライブが映像化

今年9月23日に渋谷公会堂で行われた、ダウトのオリジナルメンバー5人でのラストLIVE “ダウト自作自演【絆-kiz[U]na-】TOUR’14「我ガ全身全霊魂ハ永久ニ不滅ナリ」”のDVDが、12月3日に発売されることが決定した。

この日に卒業となった、Drミナセのプレイが見れる最後の作品となる同DVDは、当日演奏した全23曲にもちろんミナセの卒業式も収録されている。店舗によって予約特典もあるようだ。

現在、ダイジェストが公開されている。

また、同DVD発売にあたり、各メンバーからも熱いコメントが届いている。

Vo幸樹
ご来場いただいた皆は、あの景色を再度噛み締め、分かち合い。ご来場いただけなかった皆にも全身全霊魂と共に5人の勇姿を見届けていただけたら至福の極み。あの笑撃のエンディングもしかりと!!

B玲夏
俺らなりのエンターテインメントです。見て頂ければ分かります。

G威吹
ミナセの最後のプレイ、ダウトのここまでの生き様を是非見て欲しいです。
そしてこれからのダウトにも期待していて欲しいです。

Gひヵる
一つの節目として、過去、現在、未来にむけてのライブ。来れなかった人にも来てくれた人にも、観てもらいたいです。

Drミナセ(exダウト)
それぞれの想いはあると思うけどオレにとってこのライブはバンド人生を生きた証。
そしてエンターテイメントとしてダウトのライブの楽しさを是非とも味わって下さい。

DVDダイジェスト版

リリース情報

ライブ映像作品「ダウト自作自演【絆-kiz[U]na-】TOUR’14『我ガ全身全霊魂ハ永久ニ不滅ナリ』」
2014年12月3日(水)発売
TKBA-1213 7,000円+税
初回プレス分のみスリーブケース付
撮りおろし20Pスペシャルブックレット

【DISC1】
FESTA.
ONE
シャングリラ
サテライトTV
フラッシュバック

刺青-tattoo-
ストロベリィ
慟哭にて時雨
Rain man
生にしがみつく
バラ色の人生
DANCE NUMBER
妄想天国
ざんげの花道
MUSIC NIPPON
飛行少女

【DISC2】
-ENCORE-
DISCO SHOW
spotlight
感電18号
炎天歌
鬼門
有終の美

-W ENCORE-
花咲ビューティ

「我ガ全身全霊魂ハ永久二不滅ナリ」舞台裏の模様

関連リンク

ダウト オフィシャルサイトhttp://www.pscompany.co.jp/d-out/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。