ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

AFTERSCHOOL ジュヨン新CM完成、抜群のS字ラインを大胆披露

DATE:
  • ガジェット通信を≫

補整下着メーカーのマルコが新ブランドCMを11月よりオンエアする。前回に続き、ガールズグループAFTERSCHOOLのメンバーJuyeon(ジュヨン)がイメージキャラクターをつとめた。

CMは花のドレスを身にまとったJuyeonがゆっくり地上に降り立つと、花が飛び散りマルコの下着姿になるというもので、女性の理想のプロポーションである「S字ライン」を大胆に披露している。

また、このCMで起用されているAFTERSCHOOLの新曲「SHINE」は、ゴージャスなゴスペルコーラスとストリングスのフレーズが印象的な新機軸ミドルナンバーで、AFTERSCHOOLの公式ウェブサイトで本日より楽曲試聴もスタートし、iTunes等で11月19日より配信販売が開始。

また、「SHINE」ミュージックカード(各メンバーVer.全8種)が、11月21日より開催される「AFTERSCHOOL JAPAN TOUR 2014 -Dress to SHINE- Supported by MARUKO」の会場限定で販売されることが決定。

購入特典として、LIVE終了後のメンバーと会える貴重なハイタッチ会の開催も決定している。

リリース情報
ミュージックカード「SHINE」
2014年11月21日ツアー会場限定発売
価格:各500円(税込)
ジョンア(AQZ1-76775)/ジュヨン(AQZ1-76776)/ユイ(AQZ1-76777)/レイナ(AQZ1-76778)/ナナ(AQZ1-76779)/リジ(AQZ1-76780)/イヨン(AQZ1-76781)/カウン(AQZ1-76782)

ツアー情報
AFTERSCHOOL JAPAN TOUR 2014 Dress to SHINE
2014年11月21日(金)東京・ラフォーレミュージアム六本木
2014年11月22日(土)東京・ラフォーレミュージアム六本木
2014年11月24日(月・祝)大阪・堂島リバーフォーラム

関連リンク

AFTERSCHOOL オフィシャルサイト:http://www.after–school.jp/
AFTERSCHOOL オフィシャルFacebook:http://www.facebook.com/AFTERSCHOOL.jp
AFTERSCHOOL オフィシャルTwitter:https://twitter.com/#!/AFTERSCHOOL_J_S
AFTERSCHOOL You Tube Official Channelhttp://www.youtube.com/user/ASOCch

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP