ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

まったりタイムのおつまみに♪「チロルチョコ チーズ&ピザパウチ」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

try-eat_14341-1
みんな大好きチロルチョコ。なんと、ワインといっしょに楽しめる、大人のための味が新登場! 「チロルチョコ チーズ&ピザパウチ」です。

陽気なちっちゃいおじさん。ワインふりふり~。
try-eat_14341-2
チーズ味5個と、ピザ味が3個入っていました。

まずは、チーズ味から。
try-eat_14341-3
ものすごいチーズの香りがします。チョコのはずだけど、甘くなさそう。
try-eat_14341-4
中にはさっくさくのビスケットがはいっていました。食べてみると、香りのわりにちゃんと甘い。
チーズというより、ホワイトチョコレートに近い感じ。ビスケットはプレーン味。歯ごたえがよく、なめらかなチョコレートによくなじみました。

つぎは、おまちかねピザパウチ味。
try-eat_14341-5
チーズのにおいをおさえて、バジルが香ってきました。真ん中がほんのりオレンジ色。
try-eat_14341-6
なかはオレンジ色のビスケットが入ってます。このオレンジ色が表のチョコレートまでしみこんでいたんですね。食べてみると、最初は中のピザ風味ビスケットの味が! 甘いチーズチョコレートとも不思議と相性がいいみたいです。くちの中に広がるバジルの風味がとってもさわやかでした。こちらも甘いので、ピザという感じはあまりしませんが、はじめて食べるおいしさでした。

ちっちゃいおじさんが目印のパッケージです。
try-eat_14341-7
夜のまったりタイムに、ワインのおともにぜひ♪

関連記事リンク(外部サイト)

かぼちゃの旨味がギュッ♪セブンの「北海道産かぼちゃプリン」を食べてみました!
ほっくり上品な甘さ♪ファミマ「安納芋スフレのモンブラン」を実食。
芳醇なラム酒の香り♪ハーゲンダッツの期間限定「ラムレーズン」を食べてみました!

カテゴリー : グルメ 生活・趣味 タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。