美少女が牛乳瓶のフタを開けてくれる屋台が大人気! これは完全に萌える(笑)

access_time create folder生活・趣味

gyunyu4

昨今、瓶で飲む機会が減りつつある牛乳。紙パックが主流となっているが、瓶で飲む牛乳こそ「味がある」という人もいる。JR秋葉原駅には瓶で牛乳を飲むことができる『ミルクスタンド』もあり、多くの人たちが立ち飲みをしている。

牛乳瓶は、紙のフタを開けるのが楽しかったりする。そのフタを集めている人もいるほどである。

美少女が、牛乳瓶のフタを開けてくれる屋台が大人気なのをご存知だろうか? 美少女が、購入した牛乳瓶のフタを空けてくれる牛乳の屋台があるのだ!

gyunyu7

その屋台があるのは、台湾の首都・台北市の饒河夜市(ナイトマーケット)。

ちょうど商店街の真ん中あたりにあり、美少女がひとりで牛乳を売っている。フルーツジュースやコーヒー牛乳も売っているが、すべて瓶で販売。

gyunyu3 gyunyu6

客が瓶のフタを開けることに慣れていないと、美少女がフタを開けてくれる。「開けてあげるよー♪」と言わんばかりに差し出す彼女はとてもキュート。

私服で働いているため、「仕事でやらされている感かないのがイイ!」と感じる人もいるという。

gyunyu1 gyunyu2 gyunyu8

台湾の牛乳は、日本の牛乳に負けないくらい濃くて美味しい。濃厚な味わいがあり、満足度の高い味を楽しめる。

しかも美少女がフタを開けてくれるのだからたまらない。

すべての写真はこちら: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 美少女が牛乳瓶のフタを開けてくれる屋台が大人気! これは完全に萌える(笑)
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。