ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【爆笑動画】「自家製バズーカ作ったったw」 これぞアメリカンDIYスピリット!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


アメリカのショッピングセンターに行くと、大抵のところには角材や大工道具などを売っている「DIYコーナー」があって、家の補修から車の修理、家具やオモチャの製作まで、とにかくなんでも自分で作ってしまおうとするDIY(Do It Yourself)精神にあふれた人たちで賑わっています。

今回紹介するのは、そんなDIY精神がみなぎってしょうがない人たちの爆笑動画です。なんと彼らはパイプと火薬を買ってきてお手製のバズーカを作ってしまったようです。さっそく完成したバズーカの試射をするのですが、それがとんでもない結果に……。

動画:Homemade Bazooka ….. what could possibly go wrong ?(LiveLeak)

動画を見た人たちの反応

・バカすぎるw
・物理の授業をやり直せ
・作用・反作用の法則を示す良い例
・筒が爆発すると予想したが、それ以上の面白さだったw
・10才の時に同じことやったけど、防盾とグリップを付けるぐらいの知能はあった
・バカが武器を手にしちゃダメだろ
・でもちゃんと的には当たってる
・家の中でやらなくてよかったな
・撃つ時に「アッラーアクバル」って言わないからこうなる
・こいつらのせいでアラブ人が天才に見える
・ISISにこれを売ってやれ
・顔を火傷してたら笑い事じゃなかったぞ

あー、筒の後ろを塞いじゃいましたかー。本来なら、バックブラストを逃してやるために筒の後ろも開けておかなければならないのに、塞いでしまったために筒が後ろに吹っ飛んでいってしまいました。

しかし的の派手な壊れ方を見ると相当な量の火薬を詰め込んでいたみたいだし、一歩間違えば大惨事ですよ、これ。まあ今回は本人たちも大爆笑しているので、結果オーライってところですが。アメリカ人のDIY精神は時として「素敵なバカ」と同義になるようです。

画像とソース:『LiveLeak』より引用
http://www.liveleak.com/view?i=454_1415318312 [リンク]

※この記事はガジェ通ウェブライターの「ろくす」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP